人妻とのカーセックスが大興奮! (その他) 8868回

2015/06/02 19:52┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
SNSで知り合った人妻と待ち合わせをしてドライブへ行くという口実で
人妻と待ち合わせする事に成功しました!

相手は、愛人LIPSで知り合った36歳の専業主婦です。

近所の駅で待ち合わせをして、人通りの少ない場所へと移動。

最初は、何気ない会話で緊張感と距離感を縮めて
徐々に会話を下ネタ方向へとつなげていきます。

意外とノリがいい人妻で、平気で大胆な発言をしてました!

徐々に生々しい話題になり、手を触りあったり肩に寄りかかったりしていい感じのムードに!

そのまま座席を押し倒して車内でハメちゃいました!

車内が狭かったのが難点でしたが、かなり興奮するセックスでした。

その日からさらに2日後に、また同じ人妻と会う事になり
またドライブしたいと言われたので、またまたカーセックスへ。

本番アリのセックスでしたが、ゴムが無かったのでそのまま中出し。

運転席で対面座位のような体勢で下から思いっきり突き上げました。

外から見られるかどうかのスリルが最高です。

出典:愛人Lips
リンク:愛人Lips
  投票  (・∀・):3  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40937/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用