電凸!韓国への修学旅行を予定の久留米市立高牟礼中学校・MERSで外国人旅行キャンセル2万人 (エロくない体験談) 8328回

2015/06/09 02:01┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昨年は、秋田県でもゼロになったように、セウォル号沈没事件などの影響で、韓国へ修学旅行をする日本の学校は減少した。

しかし、今年になって、韓国への修学旅行を復活させようという動きが出ている。

韓国の旅行業界の利益のために、日本の子供たちを犠牲にするのは本当に許せない!

当ブログのコメント欄にも、時々情報提供をされることがある。

最近も、久留米市立高牟礼中学校の生徒からと見られる「助けてください!!」「韓国へ修学旅行に連れて行かれるよ!! 福岡県久留米・高牟礼中学校だけど!! SOS!! 」などと訴えるコメントがあった。

久留米市立高牟礼中学校も、昨年は保護者達が反対署名活動を行って韓国への修学旅行を阻止したそうだが、今年は教職員側が既に修学旅行の行先を韓国に決めてしまったという。
――――――――――
韓国に修学旅行にやらされる 公立中なのに!
http://www.logsoku.com/r/oversea/1402264679/336

公立中学校で福岡県久留米市にある高牟礼中学校が今年行くよ。 
20年も韓国のとんぺく中学校と姉妹校で交流してる。 
向こうの中学校もこっちを訪問するから、反日達(態度がまさに)を盛大な拍手で温かく迎えないと教師に怒られる。 
助けて!! 
http://www.takamure.kurume.ed.jp/

質問・抗議先 

久留米市立高牟礼中学校 
    校 長  田 中   徹 
tel 0942-45-2233 fax0942-45-3126 

文部科学省へのメール 
http://www.mext.go.jp/mail/
久留米市教育委員会 
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1060manabi/2010kyouiku/3070kyouikuiinkai/
2015/03/06(金) 08:29:15 | URL | 瑞穂 #- [ 編集 ]
――――――――――

――――――――――
助けてください!!

先生が俺たちを教室で脅しつけて、韓国へ修学旅行に連れて行かれるよ!! 
福岡県久留米・高牟礼中学校だけど!! SOS!! 
たぶん、在日先生か、キックバックかセックスがらみ? 
どうしても韓国へ引っ張って行かれるみたい。 
MERS以外に韓国がミサイルを北に向けたんで危なそうだし。 
でも、先生は脅すんです。 
「無理矢理でもパスポート申請させて韓国に引きずってでも連れて行くぞ!!修学旅行にはみんなで行くもんだ」とか。 
はっきりしない生徒には 
「お前は韓国行きを、どう思ってるんだっ!!」とか、マジ恫喝っす。 

お願い、助けてください。学校はHPまでメンテナンス口実に閉ざしてます、怖いです。 

久留米市立高牟礼中学校 
    校 長 小深田 喜代枝  
http://www.takamure.kurume.ed.jp/
tel 0942-45-2233 fax0942-45-3126 

久留米市教育委員会 
http://www.city.kurume.fukuoka.jp/1060manabi/2010kyouiku/3070kyouikuiinkai/
2015/06/04(木) 02:00:58 | URL | 高牟礼中学校 #- [ 編集 ]
――――――――――
久留米市立高牟礼中学校
久留米市立高牟礼(たかむれ)中学校


中学生が必死に助けを求めているので無視するわけにはいかず、私は久留米市立高牟礼中学校に電凸して確認してみることにした。

先週6月4日(木)の午後、私が高牟礼中学校(0942-45-2233)に電凸したら、「今、担当者がいない」とのことだった。

「担当者が戻ったら、折り返し電話させる」とのことなので、私は携帯の電話番号を伝えて相手からの電話を待った。

すると、夕方になって私の携帯電話にがかかってきた。
━━━━━━━━━━
高牟礼中学校の修学旅行に係る電話担当者
私は、高牟礼中学校の教頭の小西と申します。
●●さんですか?


そうです。
そちらの中学校の修学旅行の件で質問があって電話させていただきました。

小西教頭
まず、お聞きしたいのですが、●●さんは久留米市内の父兄ではないのですか?


違います。
私は、久留米市民ではないし、生徒の父兄でもありません。
東京に住んでいる●●と申しますが、インターネットの情報で、放って置けなくないので確認のために電話しました。

小西教頭
インターネットの情報というのは、修学旅行に関するSOSのことですか?


そうですね。
まず、確認しますが、高牟礼中学校の修学旅行の行き先は韓国ですか?
いつ頃なのですか?

小西
修学旅行の行き先は韓国を予定しておりまして、時期は秋です。


そうですか。
ネットの情報では、高牟礼中学校の修学旅行は、生徒の意思に反して行き先に韓国を強要しているという記述がありました。

小西
その情報は事実に反します。


事実に反するというのは、どういうことでしょうか?
生徒は全員が韓国に納得していて、韓国に行くこと嫌がっている生徒はいないということでしょうか?

小西
いやいや、嫌がっている生徒はいますが、ネットのSOSにある「先生が生徒を教室で脅しつけている」とか「恫喝している」とかいうのは事実に反します。


そうなんですか。
だとしても、韓国に修学旅行に行くのを嫌がっている生徒はそれなりにいるわけですよね。
まー、教師が生徒を恫喝している事実はないとしても、私の意見として参考にしてほしいのですが、そもそも韓国に修学旅行をすることについては大いに反対です。
高牟礼中学校は、公立の中学校ですよね?
なんでわざわざ修学旅行の行き先に韓国を選んでいるのですか?

小西
公立の中学校ですが、どうして修学旅行の行き先が韓国になっているか詳しい事情については、私もこの中学校に異動したばかりで分かりません。


韓国なんかに行っても、得るものはなく、危険がいっぱいあるだけです。
わざわざハイリスク・ゼロリターンの韓国に修学旅行で行くべきではありません。
私は、20年くらい前ですが、仕事で何度も何度も韓国に行ったことがあって良く知っているのですが、韓国は非常に危険な所です。
韓国では、デパートが倒壊したり、船が沈没したり、信じられないような様々な事故や事件が起こりますし、もっと避けられないこととして問題なのは不衛生で食べ物が非常に危険だということです。
韓国は非常に不衛生で、食中毒が頻繁に発生しています。
日本の修学旅行生も集団で食中毒に罹った事例もあります。
それと、韓国では、頻繁に寄生虫が体内に寄生します。
韓国人は全員が、1年に2回以上「虫下し」を飲んでいるんですよ。
毎月「虫下し」を飲んでいる韓国人もいます!

小西
それは、●●さんが韓国に良く行っていた20年くらい前のことですか?


いやいや今でも韓国では、体内に寄生虫が発生するため、皆が虫下しを年に2回以上飲んでいます。
この辺の事実が、なかなか日本では知られていません。
韓国における事故や事件については多少は日本で知られていても、韓国で食事をすれば体内に寄生虫が寄生してしまうことは、日本人は殆ど誰も知りません。
日本人は、韓国に旅行に行っても虫下しなんて飲まないので、体内に寄生虫が寄生してしまい、手術を受けたり死亡したりする事例が多数あります。
高牟礼中学校は、韓国に修学旅行させた生徒に虫下しは飲ませていますか?

小西
それについては分かりませんので確認します。


そんな不衛生で危険な国に、わざわざ大事な生徒を貴重な修学旅行で連れて行くなんておかしいですよ。
韓国では、そもそも便所の後に手を洗う習慣がないんです。
だから、料理屋でも、便所の後に手を洗わずに料理をつくるので、食中毒や寄生虫の寄生が頻発しているのです。

小西
それは●●さんが韓国に良く行っていた20年くらい前のことですか?


いやいや、20年前も勿論そうですが、今現在もそうなんです。
これは、知人からの情報、ネット情報、一部マスメディアの情報などから、間違いありません。
私が良く行っていた20年前には、手洗いの水道すらない便所がたくさんありましたが、それは今でも同じです。
便所の後で手を洗わない、手を洗わずに料理をつくるというのは、民族の習慣ですから、10年や20年程度で簡単に改善することではありません。
便所の話で、ついでに言うと、韓国のトイレでは、便を拭き取った紙も水で流さず、ゴミ箱に入れていきます。
ソウルのホテルなどでは、日本と同じように、使用したトイレットペーパーは水に流すことができますが、一般の飲食店や家庭などでは、紙が詰まるために紙を流すことができず、トイレにゴミ箱を置いておいて、それに捨てているのです。
それで以って、その後に手を洗わずに料理をつくるのですから、食中毒が頻発し、寄生虫が絶えることがないのです。
さらに、韓国の飲食店では、他の客の食べ残しや残飯を使い回しで、別の客に出すので、危険がいっぱいです。
そんなこともあって、MERS感染の拡散もし易いのでしょう。

小西
そうなんですか。
確認します。


はい、是非とも確認してください。
まずは韓国人全員が年に2回以上飲んでいる虫下しを生徒たちにも飲ませるかどうかを検討して判断してください。
大体、全ての韓国人が虫下しを飲んでいることも知らずに、そんな不潔な韓国に生徒を修学旅行で連れて行く時点で無責任極まりないと思いますよ。

小西
私も韓国には行ったことがありますが、あまり良い印象は持っていません。
でも、この中学校では韓国に修学旅行に行くことになっていましたので、情報を参考にして確認したいと思います。


そうしてください。
韓国にはいろんな危険がありますが、今回は殆どの日本人が知らない虫下しのことを中心に述べました。
修学旅行の行き先に韓国を選ぶべきでない理由は他にも山ほどありますが、虫下しの一点だけでも韓国を修学旅行の行き先として選ぶことはおかしいのです。
私は久留米市内の父兄ではありませんが、生徒のためを思って電話させて頂きました。
よろしくお願いします。

出典:電凸!韓国への修学旅行を予定の久留米市立高牟礼中学校・MERSで外国人旅行キャンセル2万人
リンク:http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-date-20150608.html
  投票  (・∀・):316  (・A・):37  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40963/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用