スポーツバーは危険 (露出の体験談) 19689回

2015/06/17 10:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:ゆき
ゆきです。
昨晩サッカーがあったので思い出したプチ露出のお話。

地元に何軒かある飲食店。
その中の一つにスポーツ好きのおじさんがやっているバーがありました。
カウンターと4人席が2つぐらいの小さなお店で、
壁一面にいつもそのときあるスポーツを流しています。

おじさんは基本は野球が好きなようですが
最近の人はサッカーだからね、とサッカーもよく流してくれます。

以前、何かのサッカー日本代表の試合がありました。
日本代表の試合になるとお店がいつも満員になります。
皆、応援というよりも、サッカー見ながらワイワイ騒ぐのが好きみたい。

私はそのサッカーの日に、たまたまバイトの子が休む事になり、
おじさんに急遽バイトで入ってくれないかと頼まれる事に。
バイト代もあげるし、ドリンクも無料で飲んでいいという事だったので
ラッキーと思い働く事にしました。

こういうイレギュラーなバイトってドキドキしますよね。
私は男性用のかなり大きな日本代表のユニフォームをワンピの様に着て
ニーハイにヒールで行く事にしました。
ワンピの様にといってもかなり短めです。
結構大きいので首周りも胸は見えませんが鎖骨が見えていい感じ。
ちなみにユニフォームの中はノーブラですがさすがにパンツははきました(笑)

試合が始まり皆大盛り上がり。
私もお酒も入ってる事もあり、かわいいとか言われたりして満更でもなく。
すると結構な人が酔っ払っててボディタッチが増えてきます。
応援と称しての肩を組まれたり腰に手を回されたりするぐらいですが。

試合が終わる頃には皆ベロベロ。
しかも日本が勝った事で上機嫌で歌を歌ったりふざけています。

すると突然後ろから女のお客さんが日本勝ったー!と言われながら抱きついてきました。
抱きつかれるというか後ろから胸をわしづかみです。
いえーい!といいながら何回かもまれてふりほどきました。

するとその女のお客さんが「ゆきちゃん、ノーブラ!いえーい!」と大声で。。
男性のお客さんがの視線が一気に私に集まります。

ふざけた男のお客さんが「ヒーローインタビュー!ゆきちゃんはどうしてノーブラ?」
なんて聞いてきたりします。
ちょっと恥ずかしくなり下を向いて適当に相槌を打っていました。

すると、さらにその女のお客さんがまた後ろから抱きついてきて
今度はユニフォームをめくり上げて胸をもんできました。
もちろんピンクのパンツは丸見えだしおへそまでめくれあげっています。

お店が今日一番の歓声じゃないかというぐらい「おー!!!」という声が。
今度は中々、女のお客さんが離してくれません。

「ゆきちゃん、パンツはどうして青じゃないのー?今日は青でしょー!悪い子にはお仕置きー!」
といって全然話してくれない。

ようやく振りほどいてカウンターの中に逃げました。
そこからお店は更に盛り上がって、というか何人もの男のお客さんに絡まれました。
結果的にお店が大繁盛して追加ボーナスをいただきましたが…

実際のところ丸見えだったのは30秒ぐらいだったんでしょうけど、
狭いお店の中で皆に見られてものすごく長い時間に感じました。


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):28  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40998/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用