元、ですけどね。時効だろうから告白。 (芸能人との体験談) 20930回

2015/06/19 00:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺(沖縄在住)の友達の彼女が○○めぐるの友達で、 
一昨年の秋頃、沖縄にプライベートで遊びにきていた時に一緒に遊んだことがあった。 
2×2で飲んでて、途中で友達と彼女が帰ることになったんだけど、 
なんとなく気があったんで、そのまま二人で酒飲んで盛り上がってた。 
その後、流れるまま二人でパチンコ屋の上にあるラブホ行ってヤッた。 
処女じゃなかったけど、経験は少ないって言ってた(実際何名とやったか知らんけど)。
とにかく全身敏感で感じやすいコだった。 
二回戦くらいしたけど、正常位よりもバックの方がイキやすいみたいだった。 

フェラは慣れていない感じだったけど、一生懸命に舐めてくれて気持ち良かった。 
亀頭の部分を優しくキスしたり、竿全体を深くくわえたり…だったはず。 
(酔っぱらっていたし二年前の記憶だから曖昧だけど) 

体位は正上位で挿入して、途中でバックに変えたのみ(二回戦とも)。 
途中休憩でシャワー浴びてる時、風呂場で立ちバックしようと試みたけど 
彼女が恥ずかしがってさせてくれなかった。 

実はあの時、彼女がグラドルだって知らなかった。 
普通に「理恵ちゃん」って本名で呼んでたし、 
本人や友人カップルも教えてくれなかった。 
(専門学校生だったかフリーターしてるって話だったはず)
当時は俺も本命の彼女がいたので"一夜限り"って意識があった。 
だからメアドとか連絡先もお互いに聞かなかった。 
半年くらい過ぎて、友人から彼女がグラドルだって聞いて、
ネットで調べたら本当に彼女だったんでビックリ&興奮した。 
(もちろん、オナニーのオカズにしたw)
ただ、友人カップルも別れた後だったんで、 
もう連絡をとることはできなくなってた。 
今思えば、勿体ないことしたなって思う。 

出典:檻
リンク:檻
  投票  (・∀・):21  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41004/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用