童貞の僕が人妻に筆下しされましたw (その他) 12389回

2015/06/19 19:40┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
現在26歳フリーター(童貞)の僕が30代の人妻に筆下しされてめでたく卒業する事ができました。

これは4日前の体験なんですが、相手の人妻とは初対面でしたが即ハメという形でホテルへ。

知り合ったきっかけは出会い系サイトでした。

僕が筆下しされたサイトが、SNS交際板というサイト!

童貞の僕でも即ハメすることができたので、是非人妻好きのみなさんには使って欲しいものです!

このサイトで地域検索をしたときに、家から10分程度の所に住んでいたのが、今回筆下ししてくれた人妻さんです。

サイトでアドレスを交換して、直接メールでやり取りをするとどうやら童貞だというのが気に入ったらしく「たくさん可愛がってあげたーい!」と嬉しいお言葉が!

早速、待ち合わせをして近所のラブホへ行ってきました!

部屋に入るといきなりキスをせがまれ、ズボンの上からギンギンのアソコをこねくり回されました。。

どうやらかなり欲求不満だったようで、童貞だった僕にはどうにも対処しきれないほど……。

されるがままに受身でいると、なんとチャックを開けて洗ってもいないアソコをしゃぶられました; ̄ロ ̄)!!

「このニオイすき」なんていいながらジュポジュポと吸い続ける人妻。。

初めてのフェラの感覚は、なんというか、くすぐったい?感覚で気持ちよさは感じず。

挿入になると、激しく腰を振ってくるもんで…何が気持ちいいのかさえわからず。

僕の初体験は完全不燃焼で幕を閉じました。

その日はお泊りしたので、朝方まで犯され続け、僕の体は疲労困憊。

ただ、かなり気持ちよかったと感じたのは手コキでした。

あの、先端をシコシコされる感じ?
あれだけは忘れられません!!

童貞のみなさんも是非、人妻の筆下しを体験してみてください!

出典:SNS交際板
リンク:SNS交際板
  投票  (・∀・):3  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41007/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用