女子会 (笑える体験談) 13085回

2015/06/20 17:52┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
子育てに必死だったのが慣れてくると、そろそろ友達と遊びに行きたいなー女子会()したいなーと思い始める。
が、実際そんなことをしたら預けた子どもが気になって気が気じゃないから無理。
そんな時は子どもが寝た後旦那に女子会に付き合ってもらう。

ジュースとお菓子とつまみをリビングに用意した後旦那を配置し、
自分は一旦リビングを出てから再度登場。

私「ごめんね遅くなって!久しぶりー!」 
旦「久しぶりー!こっちこそ子育て大変なとこごめんね!(低音)」 
私「あっ待っててくれたのー?先やっててくれてよかったのに!」 
旦「待ってないよー(低音)」 
私「(誰もいないリビングの外に向かって)生中ひとつお願いします!あっネイルかわいい!自分でやった?」 
旦「まさかー(低音)お店でやってもらったよー!(低音)」 

ちなみに旦那は終始死んだ目をしている。
わりとストレス解消できて明日も頑張ろうと思えるのでオススメ。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):62  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41014/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用