3人のJC5人のJKをモノにしています (出会い系での体験談) 24905回

2015/06/25 10:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
JCと援○したときの話です。
最初に居酒屋へ行き、付き合ってもらいました。彼女は意外に酒を飲み慣れており、焼酎を私より飲みぐでんぐでんに酔って泥酔状態になりました。

その後ラブホへ行き、彼女は風呂に入りました。私は彼女の後少ししか入ってない水のペットボトルに媚薬を入れました。

最初は一回分でいいかと思いましたがせっかくゲットしたJCなので、どうなるか試してみたくなり3回分も入れました。説明文には強力なので一度に1本までにしてくださいと書いてありましたが無視です。(笑)

彼女が風呂からあがり、残っていた水を飲み干して、開始です。条件はゴム有りで他はあり・・

彼女は愛撫開始5分くらいで頭がくらくらする、と言い感じる部分を舐められたり触られたりすると、体を異常にビクビクさせます。そしてついに彼女のマンコに私のチンポを挿入。

しばらくピストンすると…『ああああーー』彼女はのたうちまわり、マンコからは愛液が溢れます。そして1時間後、体位を変え立ちバック。

彼女は足をガクガクさせてなんとか立っている状態でした。私が絶頂を迎えようと、高速で突いているといきなり彼女が床に倒れ込みました。

大丈夫かと聞くと返事がなく、体は痙攣し失神していました。私もしばらく休み、彼女が気を失っている隙にバッグの中を物色し、手帳を発見。なんと今日は危険日。

どうせ気を失っているんだと思い、ゴムを外し、残りの媚薬3本を割らずに飲ませて第2ラウンドを開始。生の気持ち良さですぐに1発。

おもいっきり彼女の奥深くに注ぎました。もちろん気付いてません。体がまた痙攣し始めて時折可愛い喘ぎ声を漏らします。

犯し続けて朝7時・・合計5発中出しで、完璧妊娠だと思います。


彼女のマンコに貯まった精子を出し、口から飲ませて、準備オッケー。朝彼女が起きると、ごめーん、寝ちゃった。

私は『ホントだよー、俺も萎えて寝ちまった。』と言い。
これからやろうと言われましたが断り、金は5万のところ1万にしてもらいました。
愛人ビレッジで中出しされた彼女は何も気付かずに私の子を産むことになるでしょう・・

この居酒屋→ラブホ→酒+媚薬又は睡眠薬で寝かす→中出し→孕ませ→気付かれずのやり方で、今まで3人のJC5人のJKをモノにしています。 

出典:3人のJC5人のJKをモノにしています
リンク:http://blog.livedoor.jp/mix11332244-nukinuki/archives/33936284.html
  投票  (・∀・):13  (・A・):24  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41031/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用