女の幻想 女子トイレ聖域説 (その他) 7045回

2015/07/15 05:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
1 :名無しさん 〜君の性差〜:2014/09/07(日) 07:26:52.28 ID:6opXwqbm.net
公共の女性トイレで盗撮カメラが見つかるという事件が時々発生するけど、 
 見つかったカメラは被害者の同意なく男性の警官が再生して見ることができるようです。 

こんな感じで 
http://jp.tomonews.net/34852619436033

被害者の女性が再生しないでほしいと懇願してもダメで、警察に押収されて見られてしまうとのこと。 
http://www.bengo4.com/hanzai/22/b_220902/

女性が盗撮カメラを見つけた時、警察に見られたくないからといって届出しないのもダメで、 
カメラを自分で処分すると女性が器物損壊罪の罪になるようです。 
http://www.bengo4.com/hanzai/22/1211/b_235684/

何もせずにそのまま放置したら犯人に回収されて見られてしまうので、もうどうしようもありません。 

 女性用トイレのようなプライバシー性の非常に高い場所から盗撮カメラが見つかった場合は、 
 中身の映像は再生せず指紋の採取等だけで犯人を捜査するとか、せめて女性警官だけしか再生できないようにする必要があると思うのですが、どうでしょうか。


574 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/06/07(日) 13:34:08.84 ID:gxaqq0bHI
警官であれば女子トイレ個室の中まで見れるなんて明らかにやり過ぎ。
トイレは女性の日常生活の中で一番恥ずかしい場面。捜査のためだろうが男が絶対に見てはいけない場所。


575 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/06/08(月) 01:09:45.85 ID:s/6dpRZgM
>>574
お姫様の理論だな。

>捜査のためだろうが男が絶対に見てはいけない場所
まるで女子トイレが聖域であるかのような言い方だが、
その実体は、女が糞尿を垂れ流す姿を隠している個室にすぎない。

オブラートに包んだ表現はやめて正直に本音を言えよ。
「糞尿を垂らしてる姿を見られるのは惨めで悔しいからやめてほしい」って。

警察に「絶対に見てはいけない場所」なんてあるわけないだろ。
女便所の個室も警察の前では無力であることを認めた上で、惨めで悔しいから中を見ないでほしいと懇願しろ。
そうすれば、男の警官が情けをかけて女便所の個室だけは特例として許してもらえるかもしれん。

「女子トイレの個室は男が絶対見ちゃいけない場所だ」って論調だと、逆に男の反感を買って見られまくってしまうだろ。
これまでのレスを見た限り、理論的にはもう女の完全な負けなんだから、お願い路線でいったらどうだ?
「個室の中を見られてしまったら、お姫様がお姫様で居られなくなってしまいます(泣)」ってw


576 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/07/07(火) 00:34:33.18 ID:7MD4PaGxu
捜査で強制的に全裸にむかれる方がまだダメージが少ないと思う。
見られることに対して心の準備ができるから。
トイレが撮られた映像をそのまま再生されてしまったら、
ただ裸を見られるだけじゃなくて、緊張をゆるめて排泄している表情や格好、排泄物まで見られてしまう。そんな姿を見られたら女子の尊厳は崩壊。
女は個室を信じて中で緊張を解いているわけで、警察はその期待を裏切らないでほしい。
警察には女子トイレの個室の中まで見る権限があるとか言われたら悲しくなってしまう。
そんな簡単に個室の中を見られてはたまらない。もっと厳重にプライバシー保護するべき。


577 :名無しさん 〜君の性差〜:2015/07/14(火) 01:06:48.15 ID:sI/xEcxBw
警察の前では女便所なんて全くの無力だよ。
個室の仕切り板で四方を囲って物理的に隠された場所だってだけで、
制度的に中のプライバシーが保証されてるわけじゃないもの。

薄い板一枚の目隠しだけが女便所に与えられた唯一のプライバシー保証。
その現実を知って、>>574や>>576は羞恥心に打ちひしがれるといいさ。

出典:女性トイレの盗撮カメラを男性警官が無断で再生
リンク:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gender/1410042412/
  投票  (・∀・):27  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41390/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用