神待ち補完計画 (その他) 2655回

2015/08/03 16:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
フリーターの阿部26歳男です。
 
彼女に振られたやけくそで神待ち少女を探した
 
2年前に彼女と別れてから寂しくって神待ち少女と出会うようになりました。
 
お金で女の子と遊ぶって偏見あるかもしれないですけど、キャバクラとか風俗だって似たようなものですし、そっちって料金バカ高いので、フリーターの俺には無理です。
 
だから神待ちしてる女の子を相手にした方が安上がりだからそうしてたってだけの話です。
ちなみに神待ち補完計画ってとこで神待ちしてる子を見つけてました。
 
初めてあった女性はギャル
出会った少女の中でも過激で生好きなギャルの女の子が今でも鮮明に覚えています。
 
年は18で、バイトを転々としてるみたいでした。
 
人生初めての中出しレビュー
 
飯とかそういうのいらないからってことで、会ってすぐに俺の家に転がりこんできました。
 
わずらわしいのはいいからすることしようって雰囲気の「ふ」の字もない展開だったので、俺としてはちょっと興ざめした感じはありました。
 
でも、服の上からでもわかる豊満なおっぱいを目の当たりにしてしまったら、そんな気持ちもどこかに行ってしまいました。
 
男って単純な生き物なんだなって実感させられました。
 
こちらの前戯はいらいないからと、終始舐められっぱなしでした。
 
むしろこっちが勃起したら強制的に挿入してくるあたりが完璧に痴女だなとわかりました。
 
でもそのときにはすでに遅かったです…。
 
溜まってたってこともありますが、彼女とすらゴム有でしかセックスしたことないのに、生であんな激しい腰つきされたらたまったもんじゃありません。
 
ものの数分でイってしまいました。
 
まさか人生初の生中出しがこんなデビューになるとは考えてもいませんでした。
 
もちろんお金のやりとりはありましたが、え?そんなんでいいの?って程度で、高くても福沢さんが出る幕は1回もありませんでした。
 
1時間にも満たない時間で数千円稼げるって意味ではいいのかもしれませんが、お金よりも性欲の方が明らかに上回ってる…そんな神待ちをしている女の子でした。


出典:神待ち補完計画
リンク:http://awesomebbs.com/khokan/
  投票  (・∀・):2  (・A・):12  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41889/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用