猪を仕留めた男を仕留める話 (エロくない体験談) 12097回

2015/08/16 21:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
321 :名無しさん@おーぷん :2015/08/07(金)18:59:09 ID:8Mt 
婆ちゃんの馴れ初め
都会から越してきた婆ちゃん、学校帰りに物珍しさからうり坊にちょっかいをだして親猪が出てくる。
剣道少年の地元民爺ちゃん颯爽登場、猪を木刀で撲殺。
都会女となに話せばいいかわからず、無言で仕留めた晩飯を引きずって帰る。
寡黙でクールな爺ちゃんに婆ちゃん惚れて猛烈アタック。
地元男子都会の女はこわいと戦慄させるもおぼこい爺ちゃんを仕留める

母の馴れ初め
小学生の頃一人山を探検中罠にかかったうり坊を見つけ好奇心で近づくも親猪登場。
山の持ち主の孫で山菜を取りに来てた中学生の父、猪の気をそらし母を抱えて山を下る。
その後父一族により猪は晩飯になる。
母はかっこいい大人な父に惚れ、都会の血が騒ぎ猛烈アタック。
あの一族の女は恐ろしいと知らしめ、数年後父を仕留める

以上の事から母方地元では「あの家の女がちょっかいをかけた猪を仕留めたら、仕留められる」と恐れられている。
多少大げさな脚色はあるだろうとは思うけど

そんなのの孫兼娘の私は現在高二の女子。
お盆に母方実家へいくのだが、猪との邂逅はあるんだろうか
母と祖母からはいい旦那を捕まえたければ、積極的にうり坊に喧嘩を売って釣れた男を狩りなさいと言われたが、売った方がいいんだろうか?

ちょっと、期待してる私がいる

そんな我が家の馴れ初めの話

今まで婆ちゃんと母に猪と獲物について語られたので、やっぱり私もうり坊にあいたくなった

おわり

 
 322 :名無しさん@おーぷん :2015/08/07(金)20:31:14 ID:4au 
 >>321
 ちょ、猪にやられたー!誰かー!


 324 :名無しさん@おーぷん :2015/08/07(金)21:05:17 ID:ZVj 
 ちょっと猪さがしてくる。


出典:嫁(旦那)との馴れ初めを語れ
リンク:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395052439/
  投票  (・∀・):1157  (・A・):52  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41936/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用