47歳で解放された修羅場 (エロくない体験談) 4518回

2015/08/25 18:11┃登録者:びっちな名無しちゃん┃作者:名無しの作者
20 :名無し :2014/05/28(水)16:56:14 ID:???
いまだに続いてる修羅場なんだけども、祖母の介護地獄です。
私の父親は本当に女癖が悪く、父方の祖母もそんな息子を育てただけある本当に嫌な人だった。
母親は祖母にいじめられながらも辛抱していた。私もできるだけ母のお手伝いをするようにはしていたが、
母を楽にしてあげることはできなかった。
私が大学3回生のころ祖母が脳梗塞で倒れた。できるだけ長く病院に居てもらうようにはしていたが、
父が祖母を家に連れて帰ってきてしまった。
その日から私と母の修羅場が始まった。祖母は本当に横暴で嫌な人だった。ろくすっぽリハビリをしようともしないのに、
私と母に、呂律のまわらない口で暴言を吐き、用意した食事をわざと吐き出したり、暴れたり、
かわいい息子には、私たちがいかに役立たずで、ひどい人間かを訴える。
最初はできた用足しも、リハビリをさぼるせいでできなくなってしまい、ほぼ寝たきりのようになってしまった。
そのころから父はまた浮気を始めた。祖母が倒れてから3年半がたっていた。
私は就職をして、夜間は私が祖母を見て、1日の大半を母が見ていた。
ある日、母が記入済みの離婚届と、私と父宛の手紙が2通おいてあった。
私宛の手紙には、逃げなさい。今逃げないと一生がめちゃめちゃになるよ。お母さんはもうだめです。
あなたが犠牲にならないように精いっぱい頑張ってきましたが、このままだとおばあちゃんを殺してしまうと思います。
あなたを犯罪者の娘にしたくはありません。だからお母さんは消えます。探さないでください。とありました。
私はあわてて伯母に電話を掛けました。伯母に、「あんたのことはかわいいと思ってるけど、あの男やばばあと血がつながってると思うと、
やっぱり私は妹がかわいい。あの子の連絡先は教えられない。うちにも連絡はもうしてこないでほしい。
姪を助けてやれない自分が嫌になるし、こんなことをあんたに言うのもつらいから。」と言われてしまいました。
私は母の居所を知ることはあきらめました。伯母の言うように、母は祖母とも父とも血はつながっていないのです。
そして父に電話をしました。父は浮気相手のところからか、会社からかはわかりませんが帰ってきました。
そして離婚届と自分あての手紙を見て、気が狂ったように私を怒鳴りつけました。そして母からの手紙を読んでる途中に
倒れました。祖母と同じ脳梗塞です。私はあわてて救急車を呼びました。
父は脳梗塞だけではなく、心臓も同時に発作を起こしてしまい死んでしまいました。
私は、祖母をそのままにすることもできず、いまだに世話をしています。今年47歳になりました。
いつになったらこの修羅場が終わるのか、私が死ぬ方が先なのか。


166 :名無しさん@おーぷん :2014/09/09(火)12:46:35 ID:???
>>20
祖母が亡くなりました。

出典:今までにあった修羅場を語れ
リンク:http://awabi.open2ch.net/test/read.cgi/live/1396871892/
  投票  (・∀・):8  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41939/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用