カップルコースのマッサージで彼氏が (寝取られ体験談) 7515回

2015/08/26 00:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
24歳のOLです。先週同い年の彼氏と一緒にカップルコースのマッサージに行ってきました。
私は元々マッサージが好きで同じお店に月2,3回通っていたのですが、そこのお店がカップルが同じ部屋で
マッサージを受けられるコースを初めたので彼氏さんとどうですか?といつもお願いしているマッサージ師さんにお誘いを受けました。
その事を彼氏に話したら彼氏も割と乗り気だったので休みに合わせて予約を取って2人でお店に行きました。
マッサージの種類はいわゆるオイルマッサージなので、施術を受ける時は紙パンツを履いてそれ以外は何も身につけません。
彼氏はマッサージ自体初めてで(お店に向かう途中の車内で発覚しました}小さめのトランクスぐらいのサイズの紙パンツを履いて
「少し恥ずかしいね(笑)」と言っていました。施術室にはベッドが2台並べて置いてあり特に仕切りのような物もありませんでした。
私が向かって右、彼氏が左側のベッドに腰掛けていると「失礼しま〜す」と私がいつもお願いしているマッサージ師さんともう一人
のマッサージ師さんが入ってきました。このもう1人の方とはほぼ初めましてでした。
「じゃあ早速ですけど始めましょうか」と言われ、私と彼氏はうつ伏せになり、背中からマッサージが始まりました。
私達はお互い横を向いて話しながらマッサージを受けていました。いつもは色々話しかけてきてくれるマッサージ師さん達も
「お二人でリラックスしてくださいね」ということでその日は殆ど話さずマッサージに専念という感じでした。
背中のマッサージがひと通り終わり、うつ伏せのまま下半身のマッサージに移りました。
足の裏から付け根の方まで進んでいくのですが、ふくらはぎ〜膝裏に入った辺りから次第に彼氏の口数が少なくなって来ました。
最初はリラックスして眠くなっちゃったのかな?と思ってたんですが、どうやら意識はハッキリ?しているみたいで、
私が話しかけても「あぁ…」とか「うん…」とか素っ気ない感じで、どうしたんだろう?って思ってたんですけど、
その理由がその後に分かりました。うつ伏せの状態での下半身のマッサージが終わって、この後仰向けになってまた下半身→上半身という流れなので
一度身体に掛かっているタオルと取って姿勢を変えるんですけど、タオルを取ってうつ伏せになった瞬間に彼氏の様子がおかしかった理由が分かっちゃいました。
「○○君の大きくなってる…」紙パンツ越しでしたが、明らかに大きくなってるのが分かるくらいパンパンに膨らんでいたんです。
恐らく…というか間違いなく女性のマッサージ師さんにきわどい所を触られて興奮しちゃったんだろうなぁと思いました。
仰向けで下半身をやる時は当然ですがタオルは上半身にかけて下半身にはちょうど股間の辺りまで軽くかかるぐらいなのですが、
タオル越しでもハッキリ分かっちゃうくらいビンビンになっていました。
(余談ですけど、これってマッサージ師さんも絶対気づいていると思うんですけど、特に反応する事無くふつーにやってるんですね)
それでまた足裏から付け根の方までマッサージしていくのですが、マッサージ師さんの手が付け根の方まで伸びる度に彼氏は「フッ…」「んっ…」と
声を漏らしていて、「あぁ○○君感じちゃってるんだぁ…」と思いました。私はいくらマッサージとはいえ、彼女である自分以外の女性に彼氏が感じさせられてるのを見るのは
かなり複雑な気持ちでした。彼氏もその頃には私の方も見る事もしないで、目を閉じてじっとしていました。
幸い?その後上半身に移った後は刺激が無くなって落ち着いたようで、また口数が戻って私に話しかけてきてくれました。
そのまま90分間のコースが終わって、マッサージ師さん達が退出した後2人でまた着替えたんですけど、その時彼氏の股間の辺りを見たら
ちょうど大きくなった時に先っちょの辺りになる場所にシミが出来てました。「そんなになるまで感じてたんだ」と思ってまた微妙な気分になっちゃいました。
そういうので興奮する人もいるみたいですけど、私はあんまり…。
彼氏も多少引け目に感じているみたいで、マッサージの事についてはあまり話さず、帰りにどこでご飯を食べるかの話ばかりしていました(笑)
先週行ったばっかりなので、行くとしたら再来週くらいですが、その時彼氏が「俺も行きたい」みたいな事を言い出したらどうしよ…なんて思っています。

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):3  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/41940/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用