さよなら愛しのチキュウヒト(初期型) (オリジナルフィクション) 1874回

2015/10/05 09:25┃登録者:あでゅー◆UokxQKgo┃作者:あでゅー
1991-1a『さよなら愛しのチキュウヒト』(初期型)byあでゅー


昔々、チキュウに一人の女子がいた。
ある日、ウチュウヒトからメッセージを受け取る。


この星は滅びます。
しかし、あなたは優しい地球人です。
あなたを滅びから助けて上げましょう。
1999年X月X日、○○○ここに来て下さい。
このメッセージは誰にも話さないで下さい。


彼女は迷いました。
両親と恋人を残して、自分だけが救われていいのかと。
当日、彼女は行きませんでした。

しかし、彼も同じでメッセージを受け取っていました。
彼もまた、彼女を思い行かなかったのです。
そして二人は共に滅んだのでした。

さよなら愛しのチキュウヒト
さよなら愛しの恋人たち

PS
このお話は、チキュウと言う星の悲しい話で、長い間語り継がれたのでした。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
これは1999年以前に書いた物を無くしてしまい、新たに2015年に書き直した物です。


出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):14  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42019/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用