妻育成計画 (その他) 9703回

2015/11/07 11:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
妻は性欲が無く、夜求めてもほとんど断られます。

年齢も33歳と今が一番いい時だと思うのですが、さっぱりです。

皆さんの様に自慢と言える位の美人ではありませんが、胸はDカップ程あり

身体もムチムチしていて、私は毎日でも妻を抱きたい位なんです。

そんな妻への不満を友人は、真剣に聞いてくれました。

ある日の事、友人と飲みながら妻の愚痴をこぼしていた時です。

「俺の友人で、女の扱いが上手いやつ居るんだけど・・・奥さんの事話してみたんだ」

「へぇ〜・・でどうだった?」

「ん〜彼に言わせれば、数日で淫乱な女になるって自慢げに言ってた!」

「出来る訳無いよ!本当堅物で、入れると痛いって怒るし・・・無理無理」

「一度、彼に会って話してみるか?」

「あ〜いいよ。今すぐにでも・・・」 酔った勢いもあった。

「ちょっと電話してみるよ」

そんな訳で、友人の友人Aさんに会う事になったんです。

20分程して、Aさんが現れました。

凄くカッコいい感じで、体もガッチリした体育会系で、

話も落ち着いた感じで信頼がおける人でした。

「で・・奥さんエッチ嫌いなの?」

「そうなんですよ!困ってしまって・・・」

「奥さんを変えるの簡単ですけど、やってみます?」

「本当ですか?」

「でも、私が奥さんを抱くって事ですけど、良いんですか?」

「妻が変わるなら、全然OKです」

「じゃ、どんな感じに変わって欲しいんですか?」

どうせ無理と承知で、超淫乱な女!一日中、アソコからエッチな汁出す位・・・。

「本当にいいんですか?旦那さんも大変になりますよ」

「是非!お願いします」

勢いって怖いもので、そのまま妻の待つ我が家へ向かう事になったんです。

家に着くと、妻がソファーに寝ころびTVを見ていました。

友人が来たことを察すると、妻は笑顔で出迎えてくれました。

友人は何度も会っているので、”どうも!!!”ってな感じでしたが、

Aさんには驚いた感じで、

おどおどした態度で、何故か頬を赤らめていました。

確かに、妻の理想像に近い感じの人でした。

4人で酒を飲みながら、色々話している時も、

妻は彼にうっとりした表情で見つめているんです。

友人は”じゃ、先帰るけど・・・大丈夫か?”と言いながら帰って行きました。

暫くして、私も眠くなったと言い2階に上がって行きました。

妻は、彼との話に夢中で、私の事など気にもしていませんでした。

小一時間程、2階の寝室でTVを見てから

1階へ様子を伺いに降りて行くと、な・な・何と

彼に抱かれていたんです。妻が喘ぎ声を出し、彼のチンポを咥えています。

彼にマンコを舐められ、妻が必死に逝くのを我慢している様でした。

信じられませんでした。あんなにエッチが嫌いな妻が、

こんなにも簡単に落ちるなんて・・・。

その後、暫く2人はSEXを堪能し、Aさんは帰って行きました。

翌日、Aさんからメールが届き、奥さんを本当に変えていいんですよね。

今日、奥さんを一日預かりますと書かれていた。

私も意地です。”お願いします”と書き込み返信しました。

間もなく、妻が慌てる様に

”ちょっと友達から誘いの連絡来たから、行って来るね!夕飯食べてて”

そう言うと、いつも以上に念入りに化粧をして、

今まで来た事も無い服に身を包み鼻歌交じりに出て行ったんです。

こんなにも女は男で変わる者かと思いました。

昼食を済ませ、1人家でゴロゴロしていると、

Aさんからメールが届いたんです。

メール:奥さんの変わる所、見ますか?今、奥さん凄い事になってますよ!

     ○○スポーツジムにいます。来てみて下さい。

そんな文章に、居てもたっても居られず、直ぐに向かいました。

○○スポーツジムの前に行くと”本日休館”と書かれていました。

そして、ちょっとマッチョな男が近寄って来て、

○○さんですか?と聞かれ”はい”と答えました。

彼に連れられ、裏手からジムの中に入って行きました。

個室らしき部屋に案内されると、

「ここで中の様子を見る事が出来るから・・・どうぞ!」

そう言って彼は部屋から出て行きました。

個室にはティッシュとゴミ箱!恐る恐る前のカーテンを開けると、

目の前にジムが見えます。

多分、ミラーガラスなんでしょう!

ジム中央の椅子には、全裸の妻が縛られハァハァ息を荒げていました。

Aさんも裸で、物凄い巨根が反り上がっています。

他にもマッチョな男性が数人やはり巨根でした。

妻の下半身はダラダラ濡れています。

私が来た事を知ったんでしょう?

Aさんが妻の座る椅子を私の方へ運び目の前で妻のマンコを見せて来たんです。

見慣れたハズの妻のマンコは、何か違って見えました。

息使いと同じくマンコの肉もヒクヒク動いているんです。

しかも、お尻の穴にはコルクの様な栓がされていたんです。

電動アンマで、刺激されるとヒィヒィと叫ぶ妻!

体を激しく動かしたと思うと、何と潮を噴き上げたんです。

それでも、彼らは妻を必要に刺激していました。

潮は何度も激しく飛び跳ね、こっちにも飛んでくる勢いです。

妻は狂ったかのように喘ぎ・悦び、視点が定まらなくなっていました。

お尻の栓を外されると、妻は穴から大量の液を放出!

それと同時に潮も噴き上げた。

そんな事が繰り返され数時間が経過した。

妻のマンコが、まるで生き物の様にヒクヒクと蠢いていた。

男達に指を入れられると、呑み込む勢いだ。

私は、妻の帰りを家で待つ事にしたのだ。

夜も21時を回っていた。車で送られてきた妻の視点が定まっていない。

抱きかかえる様に、妻をベットに横にした。

翌日から、私は出張と言う事にして家を空けた。

妻は、Aさんに更に1週間調教され続けたのだ。

Aさんは昼夜を問わず妻を甚振り、身体に教え込んだと言う。

この時から、妻は明らかに変わった。

私の欲求にも答えるようになっていたし、何よりエロい体になっていた。

妻は、申し訳ないと言う気持ちもあるのか?

私にやけに優しく接する様になった気がする。

私は大変満足だ!でも妻は違うだろう。

もっと激しいSEXを望んでいると思う。

Aさんは私との約束通り、妻を捨てて消えた。

出典:愛人ブランコ
リンク:http://www.deai-ch.com/ab/
  投票  (・∀・):8  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42086/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用