威哥王(ウェイカワン)早漏・勃起不全対策に (ジャンル未設定) 1848回

2015/11/17 11:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 威哥王 (ウェイカワン)紹介:
威哥王(ウェイカワン)をお探しの方、早漏・勃起不全対策に!男の活力に嬉しい成分、現在世界中で考えられるスペシャルな有効成分を高純度で配合。
飲み始めると、段々自信がつきます!朝の具合もどんどん変わっていきます! ただ飲むだけです。1日たったの1粒!継続的に毎日飲み続けることで男性特有のパワーが高まってきます。 身体に害のある成分は一切入っていません。
威哥王は勃起促進薬としての効果はもちろん、三鞭(羊やオットセイ等の陰茎)、人参、かりん等の男性の性能力を高める各種の漢方生薬を原料にして、驚くべ き勃起効果を 発揮します。 威哥王は人体整体バランスを調える、滋養強壮の働きがあります。腎虚で虚弱体質の方にも大変効果があります。医薬品バイアグラと違い副作用がございません ので、男性機能低下やEDでお悩みの方は是非一度お試しください。 威哥王と しての知名度は既に周知の物となり、日本でも数多くの愛用者が居ます。世界各国でED(インポテンツ)、早漏防止、滋養強壮の精力剤として愛用されてお り、威哥王(イカオウ、ウェイカワン)は体内バランスの正常化、内臓の正常化、疲労回復にも効果が高く評価されています。
 

威哥王(ウェイカワン)の特徴
勃起促進薬に定評!
威哥王はいわゆるところの勃起促進薬サプリです。
威哥王は加齢などによる一般的な精力減退に対抗するだけでなく、
勃起促進薬の面でも効果に定評のある日本製の精力剤です。
威哥王に含まれるL-シトルリンという成分の血管拡張・血行促進効果により、勃起力の向上に留まらず、勃起促進薬において特にその効果を発揮します。
そしてL-シトルリンは体内に摂取すると30分〜1時間ほどでアルギニンという成分に変換されます。


威哥王は「三鞭粒」という別名もあるくらい、勃起力の促進を中心とした精力増強には非常に効果がある成分です。威哥王はL-シトルリンを中心に約40種類もの有効成分が配合されています。そのどれもが天然由来成分であるため、副作用の心配がないのも特徴の1つです。トルリンという成分が配合されています。精力剤のように様々な成分が含まれるものは、体質によって効果の出方が変わってきます。そういった問題を考慮し、威哥王は日本人の体質に合わせて、日本人のために作られた精力剤なのです。だからこそ、他の精力剤に比べて最終的に効果を実感できる人の割合が高いのです
 

威哥王(ウェイカワン)の勃起不全の改善に効果がある理由
威哥王の男性は性的刺激を受けると、陰茎内に環状グアノシン・リン酸(cGMP)という物質が発生します。
この物質は陰茎血管の平滑筋を弛緩させ、血管を拡張させる働きがあります。
これにより陰茎海綿体に血液が流入し勃起します。
しかし同時にこのcGMPを分解する5型ホスホジエステラーゼ(PDE-5)という物質が発生し、時間がたつとcGMPが分解され、陰茎の血管も収縮し海綿体への血液流入も減り、勃起状態は保たれなくなります。
男性機能障害治療薬はこの、PDE−5の機能を抑え、結果cGMPが分解されず、陰茎血管の拡張が継続します。

さらに、心臓の鼓動を強くする効果もあるので、より多い血液が陰茎海綿体に流れ込み、勃起状態の継続となります。
 

威哥王(ウェイカワン)の注意事項
(1)飲酒後に服用すると効果が落ちますので、なるべく使用する際にお酒を飲まないようにして下さい。
(2)は血圧や心臓病に害がないですが、服用しますと興奮状態になりますので、高血圧や心臓病の方に不適当と判断します。如何しても服用したい場合は、必ずお医者 さんと相談してから使用して下さい

出典:威哥王
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-52.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):29  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42109/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用