友人の妹を紹介してもらえる事になった (友達の妹との体験談) 19958回

2015/11/25 10:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
768:おさかなくわえた名無しさん:2006/04/10(月) 16:41:41 ID:aRsBAcvm

大学で出来た友人から
「この間、家に遊びにきた時に、妹がお前の事気に入ったみたいなんだ。」
と、友人の妹を紹介してもらえる事になった。


    
高校生くらいのカワイイ子を見かけた記憶があったので、
ワクテカしながら待ち合わせのファミレスでコーヒーを啜っていたら、
 末っ娘の小五の女の子がラブレター片手にやって来ました。

 友人はオレにどうしろと言うのだ!

 彼女の誕生日パーティーにも呼ばれたぞ
父親の視線が痛かったぞ


出典:どこどこ
リンク:どっこおおおお
  投票  (・∀・):163  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42141/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用