馴れ初め3篇 (恋人との体験談) 9227回

2015/12/09 21:14┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者

125: 名無しさん@お腹いっぱい。  投稿日:2008/01/20(日) 13:51:07

その時付き合っていた男に暴力を振るわれてた妻に(その時は友人同士) 
 俺「病院行くまで殴られてもまだ一緒にいたいのか!」 
 妻「・・・それは・・・あの人が私を愛してくれてたから・・・」 
 俺「俺と結婚しろ」 
 妻「は?」 
 俺「俺が暴力抜きでお前を幸せにしてやる。暴力がなくても幸せになれると、俺の一生かけて証明してやる」 
 妻「・・・・本気で言ってんの?」 
 俺「え、お、おう」 
 妻「や、うーん・・・・うーーーーーーーん・・・・」 
 俺「え、何?」 
 妻「私が自分の力であの男と別れられたらもう1度言ってください」 
 思考回路を変えねばと言ったのが、プロポーズだった・・・ 

暴力が怖いと泣いていた弱虫な妻は、今や立派な鬼嫁ですorz




172: 名無しさん@お腹いっぱい。  投稿日:2008/06/10(火) 07:07:28

嫁は2歳年上の幼なじみ 
温泉街の出身なのでよく一緒に風呂に入ってた。 
 確か9歳くらいのある日、二人きりの湯船で突然彼女(嫁)が真っ裸で俺を抱きしめ、「私と結婚して」と迫ってきた。 
 普通このくらいの年頃になると異性にあまり興味がなくなるけど、膨らみかけの柔らかい胸に抱かれた俺は何故か少しずつ彼女を女性として意識しだした。 

 結婚したのは俺25の時かなり待たせてしまったけど今は子供も出来、最高に幸せです





75: 名無しさん@お腹いっぱい。 2014/05/20(火) 01:59:45.07 .net

俺もお見合いで、俺と同じく大学時代卓球部だった嫁には 
卓球しながらプロポーズしたw 

俺「嫁さん!(カコンカコンカコンカコン)」 

嫁「はい!俺さん!(カコンカコンカコンカコン)」 

俺「結婚しましょう!(カコンカコンカコンカコン)」 

嫁「わかりました!(カコンカコンカコンカコン)」 

俺「よろしいですか!(カコンカコンカコンカコン)」 

 嫁「結構です!(カコンカコンカコンカコン)」 




 

出典:どこどこ
リンク:どこだ!
  投票  (・∀・):122  (・A・):51  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42184/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用