息子交換だけじゃない (近親相姦の体験談) 17458回

2015/12/16 22:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:祐子
2015/07/29
私と結子(仮名)も同級生なら息子たちも同級生(中1)。
変な虫に悪さをされる前、結子と結託し、息子交換。
性に芽生える年頃の二人。お互いの息子を性教育。
下の娘も同級生。二人が学童に行った隙に行為に及びました。

我が家で遊んでいた息子たち。
結子の息子に用事を頼み、二人を分断。
その間に結子は息子の部屋へ。
息子の事を聞く振りして積極的に性の話題へ。
密着して少々強引に結子の息子と関係を結びました。

快感を覚えた息子たち。
毎日でも求めて来ます。
私も結子も自分の息子が気になります。
ここまで来たらとも話し出す悪い母たち。


2015/07/29
結子と情報交換はしてます。
まだ息子たち二人とも完全系じゃなく、アソコも成長段階だから大きさはまだまだの感じ。
ただ、若さって凄いです。何度でも求めて来ます。

今の所、声が聞こえる隣同士の部屋まで。
もう一緒にするのは時間の問題。
息子たちが拒否しなければ息子ともと結子と話ています。
息子たちラブのバカ親です。

実は既に変化も。
少し反抗期だった息子。
でも結子と性行為をする様になり、私にも甘えて来ます。
「内緒ね」と抱き付いて来ます。
「う〜ん。内緒」と軽くキスしても嫌がりません。
同じ事は結子と結子の息子間でも。


2015/07/30
基本的におバカなのでネット等の投稿も大好き。それに触発されて結子と息子交換をしました。
だからネタパクリでない。勇者と呼んで欲しい。
テレビでいいと紹介されると直ぐ実行続かないけど。
酢玉ねぎ、メイソンジャーサラダ、ヨーグルトキノコ、カスピ海ヨーグルト・・・

私は38歳。結子はまだ37歳。
共通:小学〜短大まで同級生。C-Dカップ。160センチで体型普通。
子供2人、旦那1人。ネコ1匹。体験は片手内。
ボケとボケのコンビと同級生から良く言われる。名前の読み方。二人とも旦那はお婿さん。
非共通:うちは犬1匹。結子の所は金魚一杯。髪型はショートとロング。名前の漢字。

私と旦那は今で言う街コンで知り合い。旦那の友達と結子が結婚。だから家族でお出かけとか行く。

レズじゃないけど、結子とレズした事はあり。
子供交換の前に40代になったら夫婦スワップをやろうと言ってた。
旦那はもう40だけど。二人とも元気的に無理ぽい。性より睡眠優先。慢性疲労夫(笑)

同じ部屋で見せ合い。その流れで息子ともというシナリオも結子と話しているけど。
息子たちが恥ずかしがる可能性大。
まだまだ子供なので息子同士性行為現場を見せ合う勇気はないかも。
息子に「結子(祐子)とどんな事してるの?」と言って迫る方法で一度、してしまって。その後、同時の方法を検討中。


2015/07/31
まだ息子とは関係ないです。
結子の息子とは服を脱がせてあげ、脱がして貰いからスタート。あぁ、キスが先。
最近は舌入れも上手になって来ました。
性行為はまだまだ私がリードして言いなり状態。
基本的パターン私が跨った状態。少しずつ正常位も練習中です。
射精しても射精しても元気になるのがうれしいし、射精後、凄く甘えて来るので「イイ子、イイ子」してあげます。
少し前に書きましたけど、我が息子も軽いキスは逃げないので、昨日、結子の事を聞きながら少し濃い目のキスしました。
(結子情報では我息子の性行為も同じ様な感じです)。

まだ両息子は女性を気持ち良くするレベルには達していません。
射精のコントロールも出来ないし。
結子息子のオッパイの吸い方は絶妙です。凄い気持ちいいですよ。


2015/08/02
確かに元気です。
射精も早いですが回復も早いです。
最近は少しずつ腰振りが上手くなって来た結子の息子。
あぁ、キスも上達しました。
最高は午前中2回。午後3回が最高回数です。結子息子というより私の欲望です。

それがですね。
悪い母親。
今日にも息子と関係が出来るかもしれません。
昨日は主人が帰って来ていたので無理。今も居ますが昼過ぎに仕事先に戻るし、下の子たちは両祖父母と昼から少し遠い花火大会に行くし。
上の子たちは自分たちの意思で祖父母に行かないと言っていたし。
昨日、結子と息子たちにそれなりに話てあります。

繋がった回数(結子の息子が射精した回数。射精は4回。最後1回は自己申告)です。
私は小さい波も入れると7〜8回ですね。


2015/08/03
昨日は昼食後、夫を駅まで送り。
結子と合流。マットレスタオルなどを購入。
悪魔の母親ふたりはやる気満々です。
我が家の和室にマットレス2枚を敷、防水シーツ、タオルを掛け準備完了。

息子たちは部活動の試合。弱いので直ぐ負け。
今年は改築増築で運動部は夏休み練習なし。弱い上、ぶっつけ本番は悲惨。
二人にシャワーを浴びさせ、買って来た物で夕飯を早く済ませ和室へ。

再度秘密の徹底約束をして。
息子交換の形でスタート。
息子たちはチラチラ見ながらキス。
全裸になると見せ比べ。
馬鹿な親で申し訳ありません。
結子息子のアレはやや右向き。我が息子はやや左向き。
大きさはほぼ同じ。
オッパイも触り比べして。
ここで息子と「ヒミツ」と言い合い舌を交えたキス。結子たちも同じ。
また息子交換して。息子たちを寝かせ私たちが跨りました。
ゆっくり動く私たち。胸を触る結子の息子。
結子の息子と性行為する時も興奮していたけど、息子に見られている興奮は物凄く。
異常な興奮。私も結子も同じ様にゆっくり腰を動かしたり、キスしたり。
射精しそうになり、一度離れ、結子の息子と体位を入れ替わり。
キス、そして胸を舐めたり吸ったり。
隣では息子が結子の胸に吸い付いています。
10分くらい胸を舐め吸い揉まれ、正常位で結合。
結子の息子も興奮しているのか物凄い勢いでピストン。
ただ、力みで上手く行かない事もあり。1日ぶりの精子は凄い勢いでした。
いつもはキスしながら元気を回復するのを待ったりもするけど、昨日は少しの間頭をナデナデしながらキスをして。

私と結子が交代。

「もう戻れないし、絶対の秘密。分かった」と二人に確認。
結子は「秘密を共有するから、これからもお母さんたちを大切にしてくる?」と確認。
「うん」と頷き返事する息子たち。
抱きしめキス。凄く長いキス。舌を絡めあうキス。
いつの間にか息子の手は私の胸へ。結子と練習して上手なタッチ。
座った態勢の胸を物凄い勢いで舐め吸い。
私が寝るとまたキス、そしてまた胸。
結子の息子との性行為で既にグチョグチョ。
更に息子との行為での興奮でお密が溢れているアソコ。
そこに顔を埋め。「ここから出てきたの?」と息子が言うと。
隣から結子の息子も同じ様な事を言い。少しエッチを中断し出産話へ。

再開し直ぐに逝ってします私。舐められてこんな気持ち良かったのは人生初。
体中の力が抜ける様な快感。
既に隣では結子が息子に跨り。繋がっていた。
私もぎこちなく力の入らない体で息子に跨り
「息子に今から繋がるよ」
と言いながら息子のムスコを導きいれました。
結子も私も卑猥な言葉を口にし、息子たちも「お母さん」を連発。
異様な興奮の中。息子が急に物凄い突き上げと同時に私の中へ。
更に下から突きが私の内臓まで。
それと同時に電気ショックを受けた様な文章にならない刺激が体を襲う。

私も結子もお互いの息子の上で逝った余韻に浸る。

息子と裸で添い寝。
冷房を入れていたのに4人の体は汗。
その汗が弾いている息子たち。
少し休憩し、結子を息子たちが攻める。二人の息子を一人占めする結子を見ている私。
ついつい手が自分の気持ちいい場所へ。
まだ性行為を覚えたばかりの息子たち。
まだまだ無知な部分も多いけど、まだ全てが丁寧。
禁断という興奮。それに丁寧な行為が合わさると快感の連鎖。
結子のアソコに我が息子のアレがお邪魔して、出て来て。お邪魔して、出て来て。
結子の密に濡れた息子のアレが出入り。
その間、上半身は近親相姦状態。
涎?汗?唾液?口の周りも凄い状態。
もう興奮の限界。結子の息子が結子の胸を舐めている間に、私が結子にディープ。
結子も舌を絡め、キス状態で「イイ。スゴイ」と悶え。逝った結子は大きな地図を描く。

今度は私と息子たち二人。
物凄くキスをしたとしか書けません。
直ぐ頭が真っ白になり結論を書くと私も大きな地図を描きました。
四人が狭い場所に重なり合い一時間近くグッタリ。
タオル交換し、ジュースやお菓子で休憩。
休憩後、結子と結子の息子を残し私と息子は息子の部屋へ。
アラームを1時間後にセットし、お互い別室タイム。初めて親子裸で二人の時間。
部屋に入るなり息子がキスして来て、私は抱きしめ濃厚なキスのお返し。
「これから内緒楽しもうね」とその場に膝を落としフェラ。
休憩を挟んだら、また見事に膨らむ息子のムスコ。
息子を椅子に座らせ座位。キスしながらの密着。
初めての体位に戸惑いながらも胸を触ったり。
私が「首筋も舐めて、首筋も気持ちいいから」と教え。
まず、私が息子の首筋を愛撫。最初擽ったがる息子。
息子たちは性行為を覚えた当初は半被り。
私と結子が常に全出し状態にするように言って刺激慣れもして来た様に、首筋も慣れるよ。
首筋、キス、首筋。手は胸、背中、お尻。
舌を吸い合う卑猥な音、アソコからも卑猥な音。
十分座位で密着し合い。息子のベットに移り。非道徳的な交わりを再開。
この段階で息子が何度射精をしていたかは分からないけど、十分過ぎるくらい私を気持ちよくしてくれ、
また全身が融けるくらいの感覚へ。

和室に戻ると仲良く添い寝する結子親子もラブラブ。
日付を跨ぐ頃、娘から「ゆっくり出来た?」
ぼやけた花火。渋滞の様子。スーパー銭湯のバイキングなどの写真が送られて来た。

一度シャワーを浴び、夜食にパスタ。一応タオルを巻く私と結子。それに対し息子たちは全裸。
平静時の息子たちのムスコはカワユイ。
まだ毛も濃くなくというかまだまだチラホラからのやや成長段階程度。
夜食後、親子で一緒に寝ました。
朝から大慌てでタオルを洗濯乾燥。マットレスを片付け。
今日は私も結子もヒリヒリ。息子たちも今日は休みと言ってます。
私はこの後、娘を歯医者さんへ。そして両親の自営の手伝いを結子の応援も得て少々。
息子たちに嫌われない様に結子と共に女子力磨きしなければ。
関係後、服装も気遣う私たち二人なのです。


2015/08/05
昨日、娘が学童へ行くと直ぐ息子が掃除をしていた私の所に来て纏わり付きます。
掃除を終えるとイタズラが激しくなり。私から抱き寄せキスをして。
獣的な性行為にチャレンジしました。
後ろから抱き付く様に言い。右手を取り私の手で下へ導き、触り方。
私が気持ちよくなる方法を伝授。その間、息子の左手は胸。
興奮すると少し強くなったり、その下手な所が可愛く思えるのは息子だからでし〜ょ〜う〜ね(笑)

密着で背後の息子の興奮が分かります。
そうしていると息子はスカートの中に潜り込み。
下着を下ろすと「ココが気持ちいい場所?」と舐めたり、舌でツンツンしたり、吸ったり。
もうこの行為だけで軽い絶頂。腿まで垂れる液が普通じゃないのが分かりました。
息子に後ろからの獣的性行為を求めます。
背後に密着した息子。ソファに手を付く私の背後から息子が入って来ました。
最初は上手く動けないず、何度も中断。
でも直ぐにコツを掴んだのか単純なリズムながら奥まで入って来ました。
遠くの食器棚のガラスに映る二人の姿を見て興奮する私。
そう思っていると息子が突然、射精。
月曜日一日お休みしただけなのに物凄い射精量。
これで終わりません。
私は急いでシャワーを浴び。息子は先に結子の家へ。
私が遅れて行くと結子もシャワーしてました。
結子親子も朝から1回戦を終えてました。

この日は昼過ぎまで性教育。
性行為をしつつ。女性の体の仕組みなども教え。
結子が隠し持つオモチャの使い方も教え。
コンドームの使い方はイマイチ。教える側の知識量に問題発生。
量は減るけど簡単に4回くらい射精出来る子供たち。
このくらいの子は回復力が物凄く、そして疲れを知りません。

今、結子親子とうちの息子が朝市へ買い出しに行っているので、帰ってきたら今日も性行為運動する予定。
心配なのは淫乱結子が先に二人に手を出してないかです。


結子とはずっと仲良しです。お互いすべて知ってます。
夫たちも焼き餅焼くくらい知り尽くしてます。

性教育してます。昨日はコンドームの付け方教えようと思ったら私と結子が失敗。
コンちゃんは男性のお仕事ですので!
テクに自信なしです。


2015/08/06
こんなに毎日、こんなに何回も性行為するの初めてです。
嬉しい悲鳴です。
昨日は4人。今日は結子は親戚に不幸があり3人。
今日は二人を相手。楽しかったけど疲れました。
若いからなのか、覚えが早く。もう何度も逝かされてます。
そして二人が執拗に舐めまわすので、それだけで逝ってしまいました。
私が逝くのを楽しむ二人。

旦那さんは単身赴任じゃないけど、単身赴任状態なので「多くて月2。平均月1くらい」です。
その上、あっち元気が余りありません。


2015/08/09
最近、二人っきりだと直ぐに絡まって来る息子。
女の直感は怖いですよ。
娘が何気に「最近、お兄ちゃんお母さんと仲良いね」と一言。
息子と気を付けています。

一昨日から両家族で遊びに行って来ました。
今日は私が両娘を映画に連れて行く約束なので、結子が息子二人とお留守番。


2015/08/10
娘も息子も同級生になる様に計画して出産してます。
昨日は結子が息子二人と3Pでした。
私も先に3P経験してますが大変です。息子たちの体力に付いていけません。
今日は午前中4人で少しだけ楽しみ。午後はプール当番。
帰って来たら待ってましたと息子が絡まって来て。
シャワー付いて入って来て、また少しだけ楽しみました。
たぶん、結子も同じじゃないかなぁ。
今からスーパー行って、惣菜買い。素麺。終了!


2015/08/16
息子たちとは基本生です。
折角息子たちを感じれるのにコンドームは邪魔です。
元気よく、精子を出してくれる快感も欲しいですし。
一応、コンドームの使い方は教えています。


2015/08/19
やっと夫のお盆休み終わった。
結子の所は明日まで。
もうストレス溜まりに溜まり。

息子との為に結子と計画して薬飲み始めました。
基本生です。これからも生です。


出典:どこかの
リンク:相姦
  投票  (・∀・):22  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42205/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用