息子交換 (近親相姦の体験談) 9186回

2015/12/19 15:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
幼馴染である親友と同じ年に計画出産。
上の子も下の子も同級生。
上の子は中学生になりました。
私は親友の子、親友は私の子の最初を頂きました。
その日、下の子たちはキャンプへ。
上の子たちには用事を言いつけ、私の家へ。
両子とも少し反抗期。
それを上手く使い私は親友の子、親友は私の子という組み合わせで用事をこなす。
途中、計画通り別々の部屋へ誘導。
私も親友も最初から誘惑計画を企て、無防備な服装。
中1の男の子。親友の母親でも性の対象となります。
十分、下着を見せ。
誘惑。イキナリキスするとビックリしていた親友の子。
そのままどんどん誘惑。セックスまで。
計画通り、途中から私と親友が声を出すと少し焦った息子たち。
童貞だけに即発、即発・・・数時間して、同じ部屋へ。
同じ部屋ではお互い自分の息子に気持ち良かったか確認。
そして口止め約束。
これも口実で、口止め約束を誓う為と近親関係も持ちました。
中1の男の子、一度セックスを覚えたら毎日でもやりたい。
以降、息子であったり、親友の子であったり。
関係2か月、どんどんセックスを覚える2人の子たち。
娘たちの目を盗みのセックス。
私か親友のどちらかが娘たちを連れだし、その間にセックスするので大体3P。
若い2本を欲張りに使いたい放題!

出典::
リンク::
  投票  (・∀・):7  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42213/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用