熊 (修羅場の話) 10348回

2015/12/25 03:34┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
329 :可愛い奥様:2010/12/31(金) 11:47:48 ID:M3GY7RdS0
今年の夏、家族で高原にキャンプに行った。
野菜を軽く洗っていたら、なんとそこに熊出没。
頭が真っ白になった。
幸い?そこにいるのは私のみ。距離3メートル。
熊は近づくかどうか、迷っている様子。

子供や旦那は、少し離れたところにいる。家族がいるのと
反対方向に向かって追い返せ、行け、自分!と脳のどっかで指令が。

私は 熊を睨みつけ、両手両足を広げて立ち上がり(大きく見せるた
め)

「ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!」と吠えた。


弱気そうな熊はビクっとして、後退し、そそくさと去っていった。

腰が抜けた。
すぐ携帯で警察に「熊が出ました」と電話。

熊と遭遇した、というのは人に話せるが、吠えて追い払ったという
のは誰にも言えない

出典:ウオオオオオオオオオオ!!!!!!!!
リンク:吠えた
  投票  (・∀・):47  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42234/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用