無抵抗の相手に腰を振るという興奮 (浮気・不倫の体験談) 15277回

2015/12/26 10:38┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先週の日曜日にセックスレスで欲求不満の人妻に生挿入してきました。
その人妻と知り合ったのは、癒し妻新空間というコミニティサイト。

地域検索で引っかかったのがその人妻でした。

サイトで少しやり取りをしてすぐにLINEを交換。

知り合ってから3日間くらいLINEでやり取りしていました。

好感度もしっかり上げたところで待ち合わせの約束を取り付けました。

約束の場所へ行くと中々美人な人妻が待っていた。

見た目だけでもかなりエロくて勃起が収まらなかったww

人妻から出るフェロモン的なものに興奮しながら

よく行っているラブホへ。

そこでわかったんですが

その人妻はドМだったんです。

「両手と両足を縛って」

と言われたので右手と右足、左手と左足を縛って無抵抗の開脚状態

この体勢になったら、もうマンコ責めしかありません。

手マンとクンニでマン汁を溢れさせたら

電マでクリを刺激して絶叫させてあげました。

「もうらめぇ〜、イクゥ〜!」

その瞬間、人妻は大開脚のままブシャァァと潮吹き。

ハァハァと息を荒げる人妻。

「イッた後のマンコに入れて///」

と言われたのでグチョグチョのマンコに生挿入。

「ヤダヤダ、ゴムはして!」

と言われましたが相手は無抵抗なのでお構いなしww

無抵抗の相手に腰を振るのはこんなにも興奮するんですね///

かなり大きく脚を開いてたので挿入してる部分が丸見えです!

体勢を変えて、縛ったままうつ伏せにしてバックでガン突きしてやりました。

膣の奥まで突いていると、射精感が迫ってきて思いっきり中出し。

これもまた無抵抗の相手なので拒否られる事もありませんwww

久しぶりに癒し妻新空間でいい経験しました! 

出典:無抵抗の相手に腰を振るという興奮
リンク:http://blog.livedoor.jp/mix11332244-nukinuki/archives/50832488.html
  投票  (・∀・):5  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42238/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用