これも「ケダモノ」「変態」「シスコン」なのだろう (ジャンル未設定) 15679回

2015/12/31 07:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
4つ下の俺の妹は子どもの頃は懐いていた。
中一くらいまでは俺の布団に入ってきて、一緒に漫画を読んだり、その日あった事や悩み相談をしたりして、そのまま朝まで寝ていた。子供っぽかったな。

小さい頃からの習慣で、妹が小六くらいまでは一緒に風呂に入ったりもした。
育ちかけの体は妙に魅力的で困った。
勃起しないように、いやらしい目つきでガン見しないように気を遣った。
それでも胸には目がいってしまう。
小柄で子供っぽいが、顔は好みストライクなんだな。妙にそそる。姉にはそんな気持ちにはならない。

俺が寝ていると、妹がミニスカにパンツで顔に覆いかぶさる悪戯がしばらくブームになった。
何がきっかけだったか忘れたけれど、ガキの遊び感覚だったんだろう。
跨られて、ずっとグシグシと股間を押し付けられると、鼻が痛かったり臭い時もあったが、
「やめろー!」とか言いつつ、無邪気に懐いてくれるのがうれしかった。

俺が大学に入って東京で一人暮らしするようになり、妹が中三くらいの頃からか、たまに会ってもよそよそしくなってしまった。
俺もなるべく干渉しないようした。

妹が大学に入り、20歳を過ぎてからは、何かあれば助け合える普通に仲が良い兄妹になった。
真面目ないいやつだから、普通に真面目な男と巡り合って幸せになってほしいな。


出典:こういうのは
リンク:兄妹ではよくある仲なのかな
  投票  (・∀・):317  (・A・):91  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42251/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用