私を犯してください!と体を求める自分 (出会い系での体験談) 10836回

2016/01/12 11:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は26歳の主婦です。
旦那とは共働きなんですけど
結婚してから、ちょうど1年がたちました。
旦那は不規則な仕事をしていて
なかなか家に帰ってこなかったんですけど
一緒にいる時は私のことを大切にしてくれてたんです。

だから、私も彼のことをすごく愛していたんです。

でも、最近様子が変で…。

普段、帰れない時は連絡とかが
あったんですけど、最近は全然なくて。
しかも、電波がつながらないんです。

それってきっと携帯の電源をきってるってこと
、後ろめたいことをしてるってことですよね。

浮気してるって考えた時に
もうどうでもいいって感じになりました。

そんなときに友達と喫茶店でお茶をしてたら
「人妻クローバー」のことを聞いたんです。

友人は
「やっぱり結婚ってするもんじゃないよね」
なんて軽くイヤミを言いながら、今付き合ってる彼氏のことを教えてくれました。

なんでも、彼と出会ったのは
「人妻クローバー」がきっかけだったらしく
写メを見せてもらったらなかなかのイケメン

彼女の話では、合コンとかで知り合った男だと
本当にその人の本性なんかがわからないけど、
人妻クローバーだと、じっくり相手とコミュニケーションがとれて
お互いのことが理解できるから、付き合いも長続きできるって話でした。

そうやって教えてもらった人妻クローバーで男性を探しはじめました。

女性ってだけで、たくさんの男性の方にアプローチをもらいましたが
みんなsexしたいって気持ちが前に出過ぎてて、正直イヤでした。

でも、そのなかで真剣に女性と仲良くなりたいという人がいて
メル友になることから始めてみようという相手がいたのも事実です。

その人は23歳の職人さん。

どうも彼女にふられたばっかりで、心から親しくなれる女性を探していたそうです。

どこか私に境遇が似てるな…って思ってついついメールを開始。

私が年上ってこともあって、彼の方がなんでも相談してくれました。
旦那は仕事の愚痴も言わない人だったんで
一体感に欠けてたんですが、彼との関係はなんだか
新鮮みがあって、私自身もうれしくなってしまったんです。

そうこうしてるうちに直に会ってみることになったんですが
メールで想像する人に違わず、凄い誠実な人でした。

若いのに、始めて会ったときもhなことにがっつかず
心から仲良くなれそうな雰囲気を持った人でした。
それ以来頻繁に逢うようになり、今では
その彼とのsexに夢中!!
彼はとてもやさしくて、なんというか・・体の相性もとてもいいんです。
その彼の職人さんらしいゴツゴツした手で体中愛撫されるともう・・。

「私を犯してください!」

と絶叫しながら、何度も体を求める自分がいます。

「sex好き」だという事も自覚した上に、
旦那との離婚すら考えるイヤな女になってしまいました。

でも人妻クローバーでの出会いは後悔は全くしてません。 

出典:私を犯してください!と体を求める自分
リンク:http://blog.livedoor.jp/mix11332244-nukinuki/archives/52043293.html
  投票  (・∀・):4  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42277/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用