ベッキーさんが心配 (芸能人との体験談) 9074回

2016/01/14 15:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:上戸彩まん
理由とか経緯はどうあれ、不倫、略奪愛ということになってしまうわけだから
許されるものではないのだけど、今回の場合には悪いのは明らかに絵音であってベッキーはちょっとかわいそうだなという気もする。

ベッキーみたいな業界の狭間を泳ぐようにして生きているタレントにしてみれば音楽という明確な才能を持った男を眩しいと思うことは不思議ではないわけで。

ファンであって、実際に会う機会があって、それで相手も好意を示してくれればそういうことにもなる。

男にしてみればベッキーとやれるかもしれないと思えば既婚であることを隠すくらいはするし、あのベッキーが…と思ったら案外簡単にやれてしまって嬉しい誤算ということなのだろう。

ベッキーにすればファンだった憧れの男が恋人になるわけだから舞い上がるわけだが男にとっては単なる浮気の相手、体が目当てというのが最初だったと思われるわけで。

男って一時の浮気相手だと割り切るとけっこうエグいセックスをするものなんだよね。
これからもずっと一緒に生きていくかもしれない恋人や妻とは違うので遠慮というものがない。

自分が妄想していたセックスのすべてを浮気相手になら試してみたくなる。
多少、引かれたとしても一時の浮気相手だし気にすることもない。

ましてや相手がベッキーとなれば、いつまで続くかわからないこんなチャンスだからこそ、やりたい放題やりまくったのは間違いないだろう。

ところがベッキーのほうでは、熱烈なセックス=熱烈な愛情と勘違いしてしまったのではないかな。

ベッキーと言えば、堅いので有名だから、今までの男はベッキーに引かれたくないと思って、いわゆるお上品なセックスしかしてこなかったのかもしれない。

ちょっと指入れて、舐めて、愛してるよとか言いながら正常位で挿入、あっさりとしたそんなセックス。

痴漢を許さなかったりだとか正義感の強い女性というのは、逆に内面はM性が強くて、それがために過剰な防衛本能を発揮してしまうケースが多い。

堅い女ほど内面にはセックスへの強い好奇心を裏腹にもっているものだというのは本当のことで、だからかえって一度踏み出してしまえば歯止めがきかなくなるタイプもいる。

そういう女ほど一度防衛線を越えて踏み込まれるとドMの本性をさらけだしてしまうことが少なくない。

たぶん手まんでヒジョビショになるまで潮吹かされたり、乳首を痛いくらいにつまんでひっぱられたり、バックから突かれながらピチャピチャ尻を叩かれたり、そういう扱われ方をしたのだろう。

実験台みたいにガツガツやられているだけだと気づかないで、今までの人とは違う情熱的なセックスで愛してくれている・・・そういう扱いが逆に愛情なのだと勘違いしてしまう。

ベッキーにしてみれば大開脚のまんぐり返しで、これでもかというくらいに叩き込まれるのも今までの大人しい正常位でのピストンよりも、深い愛情表現に思えて快感だったのかもしれない。

今までは奉仕されるばかりのセックスだったのが、アゴが疲れてしびれるくらいにフェラをさせられたり、囁くような声ではあっても「ケンちゃんのおちんちんをエリのおまんこにいれてください」とか言わされたりする。

ベッキーにしてみれば「こんなことまでされちゃう私」「こんなことまで言わされちゃう私」というのに酔って、
「他の人だったら私はこんなことは絶対しない」
「でも誰でもないケンちゃんだから私はここまでできる」
みたいな気持ちになってしまう。

「一緒にいられるだけで、ただただ幸せだった」

典型的な不倫セックスでやりまくった女の次の日のセリフだね。
不倫で女とやりまくったことのある男なら、このLINEのコメント見ただけでどれだけドロドロにセックスしまくっていたのか想像できてしまうと思う。

今までクリイキしか知らなかったベッキーがM字開脚でハメられて、子宮口をちんこでグリグリやられながらボルチオ性感でイキまくって、よがり泣くようになったのだろうなって想像できちゃう。

ペタリと座って前後に揺すってクリを刺激するくらいの騎乗位しか知らなかったのが、スクワットのように腰を激しく上下させてちんこが出入りする感触や奥までガツンと当たる快感に一心不乱になっていたのが想像できちゃう。

そういうセリフだよ。

自分では気づいていなくても、もうベッキーは絵音の性奴隷みたいなものなのだろう。

徹底的にやりまくられて、女の歓びも教えなおされて幸せの絶頂にいるときに

「実は妻がいるんだ、でも離婚しようと思っている」と言われて、
「何それ聞いてないよ、最低! バイバイ」
って女はなかなか言えないものだ。

ここまでしちゃった私。
ここまでされちゃった私。
何もかも知られちゃってる私。
そういうのをもてあましちゃうんだよね。

絵音との変態的なセックスが体にも心にもしみついちゃってるし。

それに今さら関係をやめても、激しくセックスしまくっていた過去や事実が変わるわけでもない・・という気持ちにもなる。

自分は既婚とは知らなかったのだし、彼が誰よりも私を愛してくれることに変わりはない。
奥さんとは事実上はもう終わっていて、それは私とのこととは関係ないこと。

やっぱりそんな風に自分に言いきかせて正当化したくなる。

だから既婚を隠して、ベッキーにやりたい放題やって、女が引けなくなるころあいで既婚を打ち明ける、絵音はものすごくズルいし、許されないと思う。

それに比べて、今までせっかく身持ちを堅くしてきたのに玩具のように扱われたベッキーはかわいそう。
自分からまんこをクパアと開いて「おちんちんいれてください」とまで服従していた男を急には諦められないよ。

不倫ってどうしても人目を気にするから、ますます部屋に長時間篭ってセックスばかりに耽るようになる。
既婚だって打ち明けられてからのほうが一層エグいセックスにはまっていったのだろうなと思う。

だいたい、ああいう平気で浮気する男が、浮気相手の女にすることってきまっている。
変態プレイのデパートみたいなことになっていたのだろう。

ローターとかバイブとかも使っているだろうし、アナルにも指とか下手するとビーズとか突っ込まれてしまっていると思う。
ベッキーみたいな女にここまで好き勝手放題やってる俺様って、男のほうも酔ってしまっている。

ゴックンさせられたり顔射されたりは当たり前にやられてるだろうし。
男の目の前で全裸オナニーとかも絶対にやらさせられている。

ベッキーみたいなタイプはたいていオナニー好きだから、見られながらオナってイッてからハメられるのがふたりの定番になっているかもしれない。

亀甲とか開脚縛りとか緊縛での、変態SMセックスくらいもされてるかもしれないな。

ベッキーは気づいてないとしても絶対にハメてるところとか、全裸でオナってるところとかも動画や画像に撮られているはず。
ああいう男はそういうものを残して自分の勲章にしたがるから。

ベッキーがバイブオナニーでイキ顔晒してる画像とかが流出してでてこないことを祈るばかりだよ。
可哀想すぎるから。

ベッキーみたいな女にここまでできる俺様に、こんな普通の女が妻でいるのはおかしいとか思っちゃったんだろうな。
離婚持ち出すなら、他に大切な・・・とかいうより、ほかに言い方もあるだろうに思いあがっちゃってるから、うまく別れられない。

最初は遊びのつもりだったのがベッキーがここまでなんでもやらせてくれるなら、乗り換えてもいいかなと思っちゃった。

まあ男のほうは自業自得なんだけどね。

略奪婚でも実ればまだましだけど、絵音とうまくいかなくて、ベッキーがやけになって誰にでもやらせる安い女になっちゃうのだけは勘弁してほしい。

でも堅かったのに、あるとき徹底的にやりまくっちゃった女ってセックスへのハードルが下がりまくって反対にヤリマンに走っちゃうのが少なくないんだよね。

今まで堅くしてきたのが馬鹿馬鹿しく思えちゃったりするんだろうな。
今までこんなに気持いいもの知らずにいたのかって損しちゃったと思ってしまう。

仕事で裸になってくれるのならファンとしては大歓迎だけどね。

くだらない男に次から次へと遊ばれて、ベッキーがやられるのはやりきれない。

大丈夫か本当に心配だよ。




出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):23  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42279/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用