錦織圭の勝利で約90円稼ぎました(少っ) (エロくない体験談) 4522回

2016/01/21 17:41┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
錦織圭全豪オープン2回戦勝利おめでとう。

対戦相手がかなり格下だったとは言え見事な勝利でした。

3-0のストレートでの勝利見事です。

おかげさまで残高20.44ドルが21.26ドルへと増えました。

何と僅か0.82ドル(約90円)の勝利!

ありがとうございます。

でも勝利は勝利です。

では気になる次のお相手を紹介

お名前はG・ロペス

名前は強そうですが、世界ランキング27位で過去錦織圭との試合結果は2戦して錦織圭の2勝となっています。今回も錦織圭に全額賭けてもまず勝つでしょう。

しかしそこは錦織圭の実力!

オッズ(1.08倍)があまりにも低すぎます。

なので今回は勝負にでます。

そうですウィリアムヒルスポーツでのテニスの賭け方は「勝つ」「負ける」だけではないのです。

今回は勝負が決まるゲーム数にも賭けてみようと思います。

難易度がどうしても上がる為、1ドルで賭けてみますが、勝てばちょいプラスになる方法で・・・

まずは「勝つ」に20ドル賭けます。
次に3-1で勝つに1ドル賭けます。

このもし3-0等で勝つと20ドルが21.6ドルになり0.34ドルのプラスになります。
仮に3-1で勝てば「勝ち」の21.6ドルと「3-1」の3.75ドルで合計25.35ドルとなり4.35ドルとなるのです。

とりあえず勝てば確実にプラスになる賭け方です。

この様にウィリアムヒルスポーツでは様々な賭け方がありますので、プラスにしようと思えばいくらでもプラスにすることはできます。

もちろん貰える金額が小さくはなりますが、複数に賭けると勝率は各段に上がります。

今回もほぼ全額錦織圭に投資します。

全豪オープン3回戦

1月22日(金)午後9:00開始

NHK総合でLIVE中継が見れます。

がんばれ錦織圭!

出典:日本人の為のスポーツベット
リンク:日本人の為のスポーツベット
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42300/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用