だせークルマ (その他) 8061回

2016/01/25 20:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者


714 :鎖おさ娯かな厳く未わ博えた学名I無しさん@暦\妥(^o^)/:2014/08/11(月綿) 20:20:55.60 ID:ecFcj1Wl.net


上の劇方裁でクル農マ候関ヒ係の話虫があ及っ桟たの専で、私まも把。惨

武勇猿伝で防はないかもです。ん

ず遵いぶ随ん昔思の匹まだポケ戸ベ振ルが互出稿始め位の頃全、東北メの某共県の様山奥で坊、左度側閲の前輪信がJ側溝論には卸まっ将て祉立oち往生千し棄た刻営笛業時車のバ勺ン丸(社富名と兼電話貞番号入陣り炊)をめ見つけ詠ま言した<。郎

乗費って8た催リー柄マ普ン示2人犯に苗声遅をか西けた酔ら、調遠方の客憶先か治ら帰痘る典途輝中五で苦県克道から穴外弦れ奉て#道縄に迷原っ往てしまい、ど工こ増にいる望のか列わ縛か荷ら原な美くつな奮り伸、引川き返ちそうと般し頂て狭い統道浦を今切り返机し切してた修ら条、側冷溝妨にはま料っ客て錬途方キに暮れてた禁と一の完こと。培

県伯道か隔ら礁は獲相当四奥獣に尽入室ってて園、ふだ棚ん団は請めった語に車の尋通らない疑場所。







715 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/08/11(月) 20:23:03.95 ID:ecFcj1Wl.net


当時の私の愛車はジープで、趣味は悪路のクロカン走行だったので、ウインチ装備で大型ジャッキやロープは常時クルマに積んでいました。

よかったら引っ張り出しましょうか?と聞いてみると、2人は大変喜んで、ぜひお願いしますとのこと。

それでは、と私が愛車の荷台から道具を出すべくガチャガチャとやってる横で、2人は

中年「いやー、どうなることかと思ったけどな、助かったな。」

若い方「公衆電話ないからJAFも呼べないですしね。」

などと話していました。

この時、中年がタバコを取り出して吸い始めたので、私は少々カチンときたんですが、黙ってました。







716 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/08/11(月) 20:24:59.94 ID:ecFcj1Wl.net


でも、ジャッキをおろして、かける場所を探してバンの下を覗いている時に

中年「しかしまあ、だせークルマだけどこんな時だけは役に立つんだなw」

若い方「やめて下さいよ、助けてもらうのに何言ってんですか(焦)」

中年「大丈夫だよw」

てな小声の会話が聞こえて、私は気が変わりました。

無言でジャッキを荷台に戻して、二人に「気が変わった。自分たちでなんとかしてね。」と言ってジープに乗り込みました。

ちょっと待ってくださいよ、とか言って慌ててる二人に「だせークルマでゴメンねー(^^)」と言って、帰ってきました。







717 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/08/11(月) 20:26:05.04 ID:ecFcj1Wl.net


家に帰ってから、バンの車体に書いてあった会社の電話番号に電話して「脱輪してるおたくの会社のクルマを助けようとしたら、こんな態度でこんなコトを言われた。どういう社員教育してるんだ。」とクレームを入れておきました。

でも、もちろん場所は教えませんでした。

DQN返しではありますが、ちょっとスッキリした出来事でした。







718 :おさかなくわえた名無しさん@\(^o^)/:2014/08/11(月) 20:34:19.59 ID:gzUzQWE7.net


>>714->>717

GJ!!
スカッとした

出典:胸がスーッとする武勇伝を聞かせて下さい!(126)
リンク:スカッとした
  投票  (・∀・):11  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42311/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用