今年で26歳になる派遣社員やってる (寝取られ体験談) 14116回

2016/01/26 12:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今年で26歳になる派遣社員やってる、まぁ、今の時代どこにでも居る男だと思う。
ただ、収入は他で派遣やってる奴よりいい。

就職も失敗して、今は派遣社員だけど、副業とか投資とかそれなりに頑張って、手取りで月30を切ることはないから、同世代の奴より、今のところは金回りは良くて、前から欲しかった車、買ったりとか、それなりに満足できる生活は送れてる。

努力家って言われることが多いけど、単純に人より努力しないと、人並みにこなせないから努力してるだけ。

派遣先でも、毎日努力せずに仕事だけこなしてる社員の奴より仕事出来るって自負してる。

ただ、派遣先の社員からは、「空気読めない奴」とか、「派遣の癖に、何いい車に乗ってんの?」みたいなこと言われてるのは、時々耳にするけど、努力して得たものだし、こっちは明日の保証もないんだから、車くらい好きなのに乗らせて欲しい。

特に、Aって社員が俺のこと目の敵にしてた。
Aは俺と違って顔良くて、人付き合いだけはいい、ただ、仕事出来なくて気遣いは足りない、趣味はパチスロだから車買う金はないって感じで、俺とは間逆のタイプだった。

俺が乗ってる車が、Aが欲しい車だったってことも、目の敵にする理由らしい。

そんなある日、明日奈って子が、会社によくやって来るようになった。
保険関係の営業で、新卒二年目で24歳。

外見は読者モデルみたいな雰囲気で、髪の毛ふわふわで、今時の可愛い感じ。

派遣先の会社は給料良くないから、保険の営業も苦労してて、なかなか話聞いてもらえなくて、結構困ったような顔してて、そんな時に、Aが、「そいつ、派遣社員なのにいい車乗ってて金持ってるから、明日奈ちゃんと契約してくれるかもよ」みたいに冷やかした。

明日奈は可愛い顔を困らせて、俺のほう見て、「あの……良かったらお話、聞いてもらえますか?」、みたいに言われて。
聞くしかない流れになった。

話の内容は、生命保険と、自動車保険。
生命保険は入る気なかったから、自動車保険見直して、今契約してる保険内容と比較して〜みたいな感じで。
明日奈が一生懸命だし、可愛いし、プランを見直せば、同じ保証内容でも多少は安くなるから、自動車保険は切り替えてあげた。
そして、仕事終わりに駅まで送るって流れになった。

「ありがとうございます、いい車ですね。でも、どうして派遣社員なんですか?」
金持ってそうなのに、何で派遣社員やってるかってことだろう。
「いや、単純に人付き合いとか、面接とか苦手で、なかなか就活上手くいかなかっただけ」

「そうなんですね。でも、人って得手不得手がありますから。わたしも、あんまり営業とか上手くなくて……」

今の時代、可愛いだけじゃ契約なかなか取れないんだろう。
だけど、一生懸命だし、明日奈に好感持ってた……というか、好きになりかけてた。
だから、この後時間あるって聞いて、ちょっと強引にお茶に付き合わせた。

契約した直後だから、断りにくかったんだと思う。
駅の喫茶店で話して、だけど最終的には明日奈も楽しそうにしてた。

ただ、その光景、偶然Aに見られてた。

元々俺が気に食わなかったのと、明日奈は可愛いので、次から明日奈が営業に来るときは、Aが応対して、根はDQNで仕事出来なくても、人当たりの良さと顔の良さを発揮して、明日奈と打ち解けていった。

多少嫉妬しつつも、俺は仕事量がAと比べて多いし、明日奈の相手ばっかりはしてられない。
一方、Aは明日奈と親密になって、飲みに行く約束とかしてるのを見かけて……心臓が止まりそうになって、仕事が出来なくなりそうなのを、無理矢理振り払った。

そして、ある日……Aに言われた。
「お前、明日奈のこと狙ってたんだろ? 保険まで変えてご苦労だったけど、明日奈は俺が食ったから」
勝ち誇った顔で、そうAに言われて、心臓が止まりそうになった。
……その時、明日奈に惚れてた自分に気付いて。
でも、明日奈はAに抱かれてて。
そんなこと考えてるのを、負けず嫌いなので表に出さないようにして、「ああ、そう」って流して、仕事に戻った。
Aは面白くなさそうに俺から離れたけど、正直、かなり堪えて、その日は仕事できなかった。

それから、明日奈が営業に来るたびに、Aと話してるたびに嫉妬した。
そんな俺に気付いたんだろう、ある日、Aから社内アドレスにメールが来た。

――これ、明日奈とラブホ行った時の写真な。まだ二人しか明日奈は男知らないから、たっぷり開発しがいがあるぜ。
そして、ラブホの部屋みたいな場所で、裸で、バスタオルで身体隠して恥ずかしそうに顔そむけてる明日奈の写真が、送られてきた。
その日も仕事にならなさそうだったけど、必死になって耐えて、いつも以上に仕事に打ち込んだ。
Aのことはなるべく無視するようにして。

ただ、明日奈が可愛い顔で、目を合わせない俺が気になったのか、
「どうかしましたか? 最近、元気ないみたいですけど……」
って言ってきたときは、いろいろ考えた。
相変わらず可愛いけど、Aにやられたんだよな、とか、そんなこと考えて、嫉妬した。
もちろん、表には出さないようにしたけど。

そして、あまりにも反応がないのか、Aから二通目のメールが来た。
――俺と付き合うようになって、明日奈、フェラは上達したぜ。お前が車貸してくれるんなら、明日奈のこと貸してやってもいいぜ?
ご丁寧に、明日奈がぱくって口の中にAのを含んでて、上目遣いで恥ずかしそうな顔してる画像付き。

その時は、明日奈に対する感情は、ある程度消えてた。
さすがにAみたいな男に引っかかるような女ってことで失望したし(ただのモテない僻みかもしれないけど)、そう思わないと仕事にならなかったから。

契約更新期間が来て、その会社からは、来年も契約更新してくれって言われた。
社員よりも仕事出来て、給料以上の仕事担当して、Aと一緒の職場で引き続き働く。
条件もそこまでいい条件じゃないし、副業でも、他の会社の派遣でもやっていけそうだったから、契約更新しないことにした。

その後、Aは酔ってタクシー運転手とトラブルになって、社内倫理規定違反とかで揉めたらしい。
他にも、仕事は出来ない癖にプライドが高いトラブルメーカーだったし、あっさり首になったって聞いた。

明日奈についてはわからないけど、次はAみたいな男に引っかからないで欲しいと思う。


出典://
リンク:http://ntr-ch.com/7370.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):8  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42315/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用