看護婦さんと (その他) 12445回

2016/01/28 01:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
586 :げた:2008/05/30(金) 17:34:07 
ゲンチャリ事故入院中の話。 
右太もも、左足首、左鎖骨の骨折等でほとんど自分で動けない状態。 

587 :げた:2008/05/30(金) 17:40:54 
(続き、高2のときの話) 
おしっこするときは看護婦さんに右手が下に来るように体を傾けてもらって、 
右手で何とかチンコを尿瓶に入れてしていた。 
看護婦さんには背中を向けてる体勢だが、そんなことしていると仲良くなってくる。 
そのお姉さんは、多分20歳くらいで細身だが顔が丸く笑顔が可愛かった。 
よく白衣から透けて見える下着を見ていたがホントに天使に見えてくる。 
週に二回、上半身を蒸しタオルで拭いてくれていた。 


588 :げた:2008/05/30(金) 17:46:22 
(すまん、続き) 
ある時、体を拭くときに、タオルで乳首をくるくるされた。 
びっくりして顔を見るとうっすら笑っていた。 
むちゃくちゃ興奮したがそのときはそれまで。 
その次体を拭く日も乳首くるくるされ、普段はあまり拭かないへその周りやへそ下まで拭いてきた。 
パジャマとトランクスをへそ下へ下げようとするが、チンコはへそに向かって勃起している。 
とうとうトランクスをずらされ勃起しても半分皮をかぶったチンコを出されてしまった。 



589 :げた:2008/05/30(金) 18:00:34 
(続き) 
お姉さんはキスしてきた。はじめくちびるに軽く、そして舌を入れてくるくる回した。 
興奮と気持ちよさで体が震えてしまった私を見て『気持ちいいの?』とささやかれた。 
そしてチコウの付いた亀頭を丁寧にタオルで拭き、汗びっしょりのタマも拭いてくれた。 
その後亀頭の皮をしこしこされると、クチュクチュと音がした。カウパーも垂れ流しだった。 
気持ちよすぎて1分で射精。 
ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!ドクッ!と5回に分けて精子が飛んだ。 
3回目のが一番飛んだが、ベッド横のソファーに50センチ位の飛行機雲。 
これは1メートルくらい飛んだことになる。 
パジャマの上着にもびっしょり。それをティッシュでぬぐってくれたお姉さんの手首もどろどろ。 
にっこり笑いながら処理してくれたが興奮は終わらず震えたままであった。 



590 :げた:2008/05/30(金) 18:04:46 
(まとめ) 
当時もちろん童貞であった。 
今では風俗含め20人くらいの女性にフェラ・手コキしてもらったが、 
これだけ気持ちよく、大量の精子を射精したことはない。 
日にちあけたオナニーで挑戦しても半分も出ないと思う。 
名古屋にある国立病院、もう一度いってみたい。 


出典:看護婦さんと
リンク:http://blog.livedoor.jp/moemoekyuns/archives/1050833782.html
  投票  (・∀・):4  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42323/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用