女性2、男性1の3Pをする場合、レズプレイもありですか? (複数での体験談) 15540回

2016/02/06 16:22┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
女性2、男性1の3Pをする場合、レズプレイもありですか?
たとえば、レズも一度されてみたいんですけど、3Pの中で両方体験するとかあるんでしょうか?
 実際にそういう場面を見たり、体験した方はいますか? 

わたしはショートカットでちょっと地黒で体も胸も小さいボーイッシュ系のMです。

そういう場合、どういうプレイになるのか興味津々です。 





質問されてるのは女性の方ですよね。
あなた様の彼氏彼女関係がどんなのか分からないから、参考になるか分からないですが。

 私は、いきなり、初めてのときが、それでした。
 彼(というか、遊ばれてた、ということだったんですが)はイケててもてる感じで、でも誘われても拒んでたんですが、あるとき、カフェで彼の知り合いの女性と偶然(実は仕組まれてた)一緒になって、そのあと3人でお店でて彼の車に乗ったら、女性が助手席のって、あれって思っていると、信号待ちのときに彼とキスみたいなのしてるし、えって思ってるうちにパニクっているうちに(私もガキだったから)ホテルに車が入って、二人にさっと部屋に連れられて。
でも女性と一緒だし、えっと思ってるうちに女性にお風呂に連れられて、何か洗われてるときに触られてキスされたりしてもっとパニクって、お風呂終わったら彼と女性が2人がベッドでセックス始めて、でも目が釘付けで動けなかったら、そのうち、2人に引っ張りこまれて2人がかりで舐め回されて、何回かイカされた感じのうちにすごい痛さで気がついたら喪失してて。
でも、途中で彼が女性に入れたり、女性の中でイッタみたいのあとで私が女性に舐め回されて、その後で彼にまたいれられて、またそれを抜いてすぐに女性にいれたりで。

 確かに、私のは3P+レズですけど、結局、私の処女をほしい遊び人と、おぼこな子を遊びたいバイの女性の共通の的になったみたいで。
 彼にはすぐに捨てられて、女性とはズルズル何年か続いたけど、彼女が結婚するときに分かれてしまいました。

 結局、そういう場合の男は、遊び人の表だけのイケメンだと思います。
 遊ばれるのでいいなら、それとも、処女をもてあそぶほうに回るなら、それはそれでいいかもしれないです。
すいません。なんか自分のはけ口みたいに書いてしまいました。

出典:yahoo
リンク:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1487983124
  投票  (・∀・):7  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42353/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用