彼が私の中で果てたとき・・・ (浮気・不倫の体験談) 10183回

2016/02/22 10:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日初めて不倫しちゃいました。

結婚してから旦那以外の男性と、親しくお付き合いする事も無く12年間過ごしてきました。
数年前から「本当にこのまま年取っちゃっていいのかなー」って思い始め

勇気を出して癒し妻新空間に登録しました。

たくさんのお誘いをもらったんですが、家から少し離れた方とメールのお付き合いを始めました。

それから毎日メールのやり取りをしていたのですが、彼から

「仕事で近くまで来るので一緒にお茶でもしませんか」

とお誘いがあり、迷ったのですが

「お茶だけなら」

とOKしました。

前に癒し妻新空間で写メは貰っていましたが、実際に会ってみると写メより感じが良くてほっとしました。

喫茶店でのお茶の後は、ちょっと強引にホテルに連れて行かれました。

会ってその日は無いと思っていたのですが、ドキドキしていて

彼に手を引かれてホテルに入ってしまいました。

部屋に入ると彼が腰に手を回し唇を重ねてきました。

頭の中が真っ白で、顔が火照っているのが自分でもわかりました。

彼の指が私の胸や腰をそっとなでるので、感じて声を出してしまいました。

彼の手がショーツの中に入ってきた時は自分でも恥ずかしくなるくらい濡れていました。

シャワーの後、彼と激しく愛し合いました。

初めて会った彼のものを咥えるなんて思ってもいませんでした。

彼が私の中に入ってきた時も、大きな声を上げてしまいました。

彼の重みを感じながら、しっかりと彼を私の中で感じていました。

彼が私の中で果てたとき、少し罪悪感を感じました。

でも、こんなSEXは久しぶりでした。

折角、癒し妻新空間で出会う事が出来たので

もう少し、彼とは付き合ってみようかな・・・。 

出典:彼が私の中で果てたとき・・・
リンク:http://blog.livedoor.jp/mix11332244-nukinuki/archives/54911575.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42376/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用