同僚の下着ライン (会社での体験談) 20739回

2016/02/22 19:46┃登録者:えっちな名無しさん◆LiEca5zw┃作者:名無しの作者
私の職場に由美子さんというバツイチのアラサー女子がおります。
身長は170cm位で髪も長くサラサラで、胸は小さいがウエストと足は細く、
お尻だけは厚みがあってふっくらしています。
性格は無愛想でかなりのマイペースで自己中、お茶も来客もコピー用紙補充やらも人任せの時も・・・。

一応、職場に制服はあるのですが由美子さんは自分で用意したいとのことで許可されました。制服は由美子さんの好みで端部にヒラヒラしたフリルのレース生地が付いていたりと、スタイルを維持するためかかなり細めです。
しかしながらお尻だけがパンパンで形もくっきり、パンスト越しでも下着ラインも見えている時が多々あります。
特に暖かく天気の良い日、外でストッキングを履いていない時の由美子さんを見かけると、もう下着ラインが浮いていて、近くで見るとパンティーの生地の模様までクッキリと見えます。

夏に何回か銀行まで行ってもらった時もありますが、横断歩道を渡っている時に通行人が振り返り、車の中からガン見されている光景を見ました。
信号待ちの間に高校生たち数人が指さしながらニヤニヤしている光景もありました。

さらに由美子さんはブラを付けていない日があります。カップ一体型のタンクトップのようで背中にラインが出ないのですが、時々、珍しくブラ線が出ている時もあります。
そんな時は上下とも下着ラインがクッキリで、今までどれくらいの方に目撃され、養分となっていたのでしょうか。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

オフィスでは机を向い合せて配置しているのですが、ある日、ケーブルを引き直すために机の下に潜ったとき、由美子さんは手伝うことなく仕事していましたが、由美子さんの生足が目の前にあり、数センチほど前に由美子さんの▼を見つけ、スカートを覗くことが出来ました。

こんな小学生みたいな事をしてはいけないと思いつつも、私はスマホを取り出してしまい、そこで我に返りました。すぐにトイレに行き、スマホのシャッターを押してみたら「カシャ」と、音がするのです。

そう、もしもあの時、撮影していたら音がして見つかってしまう・・・。
危ないところでした。無意識に一線を越えてしまうような光景に遭遇するも、踏みとどまった自分でした。
もう一度カメラを押すと「ピ」っとなり、録画が始まりました。最初と最後だけ音がしますが、録画中は何も音がしません。私は録画中のスマホをポケットに入れたまま、再び机の下に潜り、そして再び由美子さんの▼を見つけ、とうとう録画してしまいました。

そして家に帰り再生するも暗くて見えない・・・。
その後、何度か机の下に潜り撮影しましたが、全て失敗。

ある日、スマホに原因不明のトラブルが発生し、画像再生が出来なくなりました。すぐにお店に持ってゆくと店員がいろいろとイジってくれた時に気が付きました。
「この動画が再生されたら大変なことになる!」そう思い、スマホを回収し撤退、いまだにスマホで画像再生できません。

悪いことはしてはいけませんね。
これからは下着がクッキリと浮いている方には声をかけず、温かく見守ることにしようと思います。

つまらない内容ですみません。


出典:なし
リンク:http
  投票  (・∀・):72  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42381/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用