欲求不満の人妻の性欲に殺されかけます。 (その他) 8595回

2016/02/25 17:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
一週間前に31歳の人妻の夏帆さんとホテルでセックスする事に成功。

夏帆さんと出会ったきっかけは、人妻専用の掲示板でアドレスを交換したのがきっかけでした。

旦那とのセックスレスでオナニーも出来ないほど忙しいと言う事でした。

旦那は家事もしないらしく夏帆さんは
仕事や家事で不満も溜まっていると言ってました。

この後、欲求不満の人妻の性欲に殺されかけます。

待ち合わせの約束をしてホテルへ行ってんですが
最初に始まったのはキスではなくフェラでした。

肉棒をかなり欲しがっていたのか
ベルトを緩めてズボンとパンツを下ろされて
手コキとフェラの同時責めです。

かなり上手かったので快感に耐えるのが辛いくらいでした。

それが30分以上続いて今度はアナルを舐められました。

四つん這いにさせられてベロベロとアナルを舐められます。

アナルを責められながらの手コキは最高でした。

さらにちんぐり返しの体勢になり
フェラ、手コキ、アナル責めを食らいました。

やっと終わったかと思ったら
仁王立ちの状態でジュポジュポフェラが始まって
ようやくそこでイッてしまいました。

かなりの快感で思いっきり夏帆さんの顔面にぶっかけました。

お掃除フェラもしてもらって少し休憩。

肉棒が硬くなった頃にプレイ再開して
2回戦からはいきなりバックでの挿入で開始。

後ろから肩を掴んで思いっきり腰を振りました。

2回戦はそのまますぐに中出し。

その後も3回戦、4回戦と続きましたが
イッてもイッてもやめさせてくれませんでした。

アソコが壊れるかと思うくらい射精させられて
イキすぎて萎れきったアソコをマンコに入れたまま
抜かせてくれません。
7回戦の長時間セックスが終わって
死ぬ思いで夏帆さんとの初セックスが終了。


出典:今夜のシコシコ体験談
リンク:http://blog.livedoor.jp/moemoekyuns/archives/1052785708.html
  投票  (・∀・):5  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42394/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用