3億円宝くじが当たったけど破滅してしまった。。 (初体験談) 12616回

2016/03/16 22:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人間は残念ながら、ある日突然成功者にはならないし、ある日突然自信が湧いてくることもないし、ある日突然モテるようにもならない。

体験が人生を変えるなんて嘘だ。

例えば、ある日突然大きな借金を抱えたとする。
大抵の人間はそこから這い上がることはできない。

例えば、ある日突然事故で半身不随になったとする。
大抵の人間は絶望から抜け出すことはできない。

例えば、ある日突然宝くじが当たったとする。
大抵の人間は欲望に飲み込まれて沈んでいく。

強烈な体験が人生を好転させるなら、若くして事故で大きな怪我をしたり、大きな病気を患った人は成功者になるし、宝くじ当選者はみんな幸せになる。

でも、現実を冷静に見れば、強烈な体験を人生を好転させるきっかけにできている人間はごくわずかで、ほとんどの人間は体験"だけでは"変わることはできない。

要するに、真実のブレイクスルーは「体験」にはないってことだ。
正しい知識と正しい環境

体験だけでは人は変わらない。
ではどうすれば変わるのか?

答えは簡単。
「知識」と「環境」を変えることだ。


正しい「知識」と正しい「環境」”だけ”が
人間を変える。

http://qq2q.biz/sI4i


出典:3億円宝くじが当たったけど破滅してしまった。。
リンク:http://qq2q.biz/sI4i
  投票  (・∀・):8  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42448/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用