姉貴の友達 (初体験談) 20254回

2016/03/26 11:00┃登録者:えっちな名無しさん◆q2bR6IQI┃作者:名無しの作者
318 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:00:19.36 ID:VKpqO0i20 [1/2]
大学がちょっと遠かったんでアパート借りて住むようになったんだが、姉貴が女友達と一緒に時々泊まりに来るようになった。コンサート見たり呑んで遊んだ帰りに家まで帰れる電車に乗り遅れた時とか。
酔っぱらってる時なんか二人とも下着姿でくつろぐんだよな。シャワー浴びてバスタオル一丁ならましで、普通のタオルでまんこだけ隠してる時もあった。
ある日、その女友達が一人なんだけど泊めて欲しいって電話してきたんだ。
その日もシャワー浴びてバスタオル一丁でエアコンの前で座って涼んでたんだけど、ノーパンミニスカ状態でまんこがもろに見えているのに気付いた。
女友達はわかっててわざと見せているのがありありとしていて、ニッコリと笑って、バスタオルを全部取っ払って全裸を俺に見せつけて来た。

319 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2015/12/21(月) 21:01:02.80 ID:VKpqO0i20 [2/2]
「いいの?」と俺がきくと、「いいよ!」と明るく答えてくれた。
俺は女友達になされるがままに服を脱がされて全裸になった。
女友達は優しくリードしてくれて、生で中出しさせてくれた。

一緒にシャワー浴びて洗いっこしてから、お願いしてまんこ観察させてもらった。
ピンクでキレイだった。
朝まで裸のまま抱き合って眠ったんだけど、柔らかい感触といい香りがして夢心地だった。

それからかなり長い間姉貴には内緒でなんども泊まりに来てセックスした。
その内に女友達の性感帯とかわかってきて、喜んでもらえるようになった。

女友達のまんこは俺のチンポと相性がいいらしくて、入れてるだけで動かさなくても逝ってしまうみたいで、まんこの中がムズムズ動いてぎゅっと締まって全身がビクンビクンってなったこともあった。

俺の性欲を全部受け止めてくれて、AVみたいなこともやってくれた。今でも感謝してる。


出典:年上のお姉さんに筆下された人 3本目
リンク:http://aoi.bbspink.com/test/read.cgi/hneta/1315589388/
  投票  (・∀・):101  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42475/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用