旦那がかまってくれないと嘆く主婦に中出しした (その他) 10308回

2016/03/26 13:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
ゆるゆるマダムシティで出会った27歳主婦に中出しした体験です。

先日、某サイトで書き込みして待つと、
「27歳で結婚5年目の主婦。子供一人です。旦那がかまってくれないので・・」
との返事がきた。

私は政令指定都市に住まいがありますが彼女はここから3時間の地方都市。
お互いの自己紹介をして、最近の性生活の内容を聞き出すとここ1年くらい旦那には触られてなくオナニーの生活。

もともとSEXは好きで週に2回はしたい。
生理不順でピルを使用中!

中出し決定です!!
都合をあわせて知り合ってから10日目の平日の昼間に約束しました。

日帰り出張という内容で家内を安心させて朝は早めに出発。
期待に胸と股間を膨らませて走りました。

ガソリンスタンドの横のパチンコ屋の駐車場に車を停めさせて私の車に乗り換えます。
話と写メの通り小さくてグラマー。

いやらしい顔つきがそそります。
ホテルを選んで朝の10時に入ります。

ちょうど出て行く人と鉢合わせになる感じが恥ずかしい・・そうです。
部屋に入って自分のことを話し合います。

いいことも悪いことも面白おかしく話すとだんだん心を開いて自分のことも話してきます。
「お湯もたまったし、オフロに入ろう」

「はい・・はずかしいなぁ」
お互いに服を脱いでいくとその小さい体には似つかわしくないFカップの胸がデーンと揺れています。

それを見ていたら私の愚息もピンピンに。
キスしてあちこち触ります。

すると2分もしないうちに出産経験があるマンコはすでにヌルヌルでピチャピチャといい音がします。
クリトリスが弱いらしく、

「あぁぁぁん・・そこはダメェェ・・」なんていいながら腰がクネクネ動きます。
「気持ちいいかい?」

「すごくいい・・ねぇ・・入れてくれるぅ?」
「いいよ〜、でも少し舐めてよ」

「うん・・」
ウグッウグッ・・チュポチュポ・・なかなか主婦はうまい!

「さぁ・・入れるよ」
「きて・・」

もちろんナマのまま挿入!おお!!?きついよ〜!
とても出産経験があるとは思えない・・

「きつくてコリコリしてるね・・気持ちいいんだけど・・」
「だって帝王切開だからぁぁ・・マンコから産んでないもん・・」

それでか!いやいや気持ちいいマンコにビックリ!
ほどなく射精感がきたので、

「イキたいなぁぁ」
「いいよぉぉ・・きて〜中にイッパイだしてぇぇ」

もちろん出すさ!このキツキツマンコに。
ドクドクッ・・気持ちいい〜〜!!

「ぁぁぁあ・・出てるぅ・・イッパイ出てるぅぅぅぅぅ」
ピクピクしているのはマンコだけでなく足の付け根と胸は震えた感じで・・

「チンチンとマンコの相性いいよねぇ」
などと言うので、

「そうだね。気持ちいいわぁ」
「また会ってくれるの??」

「もちろんだよ!こっちもよろしく〜」
「わ〜ぃ・・嬉しいなぁ」

休憩を挟んでさらに1回してもちろん中出し。
いろんな話をして仲良くなって次に会う約束をして別れました。

来週の予定です。
しばらくはこの主婦に中出ししてやろう。

出典:ゆるゆるマダムシティ
リンク:ゆるゆるマダムシティ
  投票  (・∀・):3  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42476/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用