鬼婆 (エロくない体験談) 7131回

2016/04/05 09:31┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
※トメ=姑

今日のトメ 

娘から電話があった 
娘が大学で家を出る時、トメがお守り袋を渡して「祖母ちゃん、これから孫ちゃんを助けてやれんき、もうダメやと思った時はこのお守りを祖母ちゃんと思って話しかけるんよ。祖母ちゃん、いっぱいお祈りして頂いてきたきね」と言った。

その後、娘は無事に就職して、トメはそれ喜んでいたが数年前に亡くなった。
今娘は、結婚の事で悩んでいて、お守りをさすりながら亡きトメに相談していたところ、袋の中に違和感を感じて、袋を開けてみたらしい。

中には「辛い事があったら、いつでも戻っておいで」と書かれた紙と一万円札が二枚入っていた 

当時娘の大学があった町から家までの交通費が1万5千円だった 
それに合わせた額だったんだろうな、と思って電話越しに母子で泣いた 
死んでまで嫁を泣かせる鬼婆だ

出典:2ch
リンク:2ch.net
  投票  (・∀・):184  (・A・):71  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42494/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用