アンケート速報 5963 (露出の体験談) 7695回

2016/04/17 21:11┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
(その5963)
(露出体験)私の家は家族全員全裸で生活していて家に誰がこようか全裸で、両親は出かける時は服を着ていますが、母親はNPNBの時が多いです。私、妹も生まれてから全裸で近くで遊ぶ時、近くのお店に買い物に行く時も全裸で近所の人もあたりまえですが知っていて近くのお店の買い物は高校生までしていました。
小学生の時はNP通学でスカートは股下3センチで少しかがむとアソコは丸見えで、体育の着替えの時も全裸で着替え胸が膨らみだしてからもNBでした。
中学生の時は制服でミニスカートは校則違反なので皆と同じ長さでしたけどNBNPで通学し、体育の着替えは男女別でしたが小学生の時と同じく全裸で着替えてたら別の小学校から来た人に「何で裸なの、BとPは着けていないの」と言われたが、同じ小学校から来た人が「この子小学校の時からNBNPでいつも裸で着替えをしてたから、家でもお母さんも妹も裸だったよ、お父さんは仕事で居なかったけど家では裸でいるんだって、私も遊びに行った時は裸で居たよ、私も部屋の中は裸だよ」何で裸なのと言った子はビックリしていました。
中学生の時の普段着はスカートは今までどうり股下3センチ、上は胸のところがダブダブでかがむと胸が見え、もちろんNBNPで友達と街まで買い物に行く時もその格好でした。
修学旅行の時もNBNPで自由時間の時はスカートを折股下3センチにしていて、旅館では部屋に入ってから制服を脱ぎすぐ全裸になり小学生の頃から親友の子も私もと言って全裸になり、それじゃ私もと言って6人全員全裸になり部屋以外は学校のジャージを着ていて寝る時も全員全裸で寝ました。
高校は男女共学で元々女子高なので男子は少なく校則もあまり厳しくなかったのでで先輩達もミニスカが多く私は入学式から股下3センチのスカートで勿論NBNPで、小学生の時からの親友も一緒でした。
私はこのころから大胆になり学校内はNBNPでいつもどうりですが、スカートは股下0センチで毛は剃っていて無毛のアソコを常に晒していていて先生からよく注意をされましたが無視していました。そのうち両親が学校に呼び出され注意を受けたが、両親が「先生一度家に来て下さい、その時詳しく説明します」と言い、先生は今度の日曜日11時に行きますと言い両親は帰りました。
日曜日の11時に家のチャイムが鳴り先生が来ました、私たち家族4人は全裸で玄関に行き先生を迎えました、玄関を開けた先生の目は凄く大きかったです、あたりまえですよね、家族全員が全裸でいるのですから。居間に上がってもらい両親が我が家の生活スタイルたかいりいろ説明し先生は帰りました。その後学校から今の生活スタイルをして下さいと連絡があり、現在も通学しています。
卒業したら高校生活を報告します。


出典:http://www.benjee.org/ankate/s5961_80.html
リンク:http://www.benjee.org/ankate/s5961_80.html
  投票  (・∀・):2  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42530/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用