変態同期のリベンジ盗撮 (会社での体験談) 16193回

2016/04/24 03:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
入社して3週間、新人同期のTがとんでもないことをやらかした。もともとすごく根暗でオタクっぽい奴で、なんでこいつが採用されたんだろうと思ってはいた。
聞いた話によると、Tは部署内の打ち合わせ会議の場で突然立ち上がり、去年入社した1コ上の女性の先輩社員Sさんに結婚を申し込んだらしい。
交際していたわけでも何でもなく突然の発言にSさんは、Tを蔑み冷たく変質者に対するような対応をしたらしい。会議の場にいた社員達は場を静めるのに大変だったことだろう。

数日前、俺ら男性の同期全員を宛先としたメールがTから届いた。本文は「○○課のSは美人であることに傲り高ぶり、他人を思いやる心を持たない冷酷な女だ。このような女には天罰を与える。普段Sが隠している秘密の姿を公開してもらう。」となっていて、添付に動画データ。
データファイルを開くと、映っていたのはなんとトイレ。和式トイレの便器が斜め前から映されている。汚物入れか何かにカメラを仕掛けているのだろうか。しばらくすると、女の人が入って来た。最初は顔が確認できなかったが、和式トイレにしゃがんだ所で顔を含む全身が映った。茶髪が綺麗なお姉さんで、かなりの美人だと思う。まくり上げたスカートの下の白い下着、それもすぐに下ろされて、薄い陰毛と割れ目がパックリ。すましたままの表情で、割れ目から水しぶきを放出していた。

この女性が本当にうちの社員だとしたら大変なことだと思い、翌日にTのいる課の前を何気なく横切ってみると、映像の女性が確かに存在した。
メールの宛先になっていた他の同期達と接触し、どうするか話した。上司に報告する、警察に通報する等の案もあったが、結局は何もしないことになった。自分達がゴタゴタに巻き込まれるのを避けたかった。

Sさんの映像は、悪いとは思うが誘惑に負けて何回も再生して見ている。女子便所の中で、女の人がこんなにも情けない格好になってるとは知らなかった。この姿を公開されてしまったら、どんな美人女性でも一巻の終わりだ。女としては絶対に隠しておかねばならない秘密の姿だろう。

同期の女性にYさんという結構可愛い子がいる。TやSさんと同じ建物の同じフロアに配属されている。トイレはフロアにひとつだった。
Sさん盗撮の巻き添えをくらってYさんの秘密の姿まで記録されてしまっているかもしれない。Tよ、俺は犯罪者にはなりたくないからそれ以上は望まないが、お前はとんでもない奴だな。

出典:〜
リンク:〜
  投票  (・∀・):94  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42546/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用