銭湯での露出 (露出の体験談) 8635回

2016/05/15 15:29┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:沙耶
おじいさんの銭湯にこの前行ってきました。

今回は閉店間際に、行き
「すみません、いまからでも大丈夫ですか?」
とおじいさんに聞きました。
閉店間際なので、誰もいません。
「もう閉店だけど、いいですよ。」
と、言われたので、お言葉に甘えて入浴しました。

正直、閉店間際なので、掃除とかするのかと思っていたんですが、しません。
そのまま風呂にはいり、暫く、湯船につかってました。その後
ある作戦を実行しました。
のぼせたふりをして、倒れる作戦です。

私は、浴室を出て脱衣所に行った時、ふらっと立ちくらみをし、
素っ裸のまま倒れこみました。
おじいさんは、私の元に駆け込み、タオルを持ってきて、全裸の私の体をまずふきました。

その後、私に肩を貸す形で、ソファーに寝かしました。
その時は全裸でソワーに横たわっている形です。
全裸の私が、おじいさんの目の前で横たわっているのです。
すごく興奮すました。

おじいさんは。
「大丈夫?」
と、いいながら、タオルで全裸の私を仰いでいます。
私の、Cカップのおっぱいも、あまり処理されていない陰毛も丸見えです。
おじいさんは、
「水、もってくるね。」
と言い水をもってきてくれました。

ありがたくいただき、おじいさんとしばらく全裸のまま会話しました。
「このあたりの人?」
「はい。そうです。」
「もしよかったら、今後も来てね。」
「はい。わかりました。」
とたわいのない会話を交わし、
銭湯をあとにしました。

でも、おじいさんに体をふかれて、全裸を見られた時はすごいどきどきしました。
帰って、ディルドを使いました。


出典:*
リンク:*
  投票  (・∀・):3  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42590/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用