銭湯での露出(前日談) (露出の体験談) 7718回

2016/05/15 15:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:沙耶
私は、年配の男性に裸を見られたいと思う願望があるために、番台のある銭湯に行きたいと思い、探して言っていたことがありました。

しかし、番台には女性の方が座っていることがほとんどで、なかなか私好み(?)の年配の男性に出会う事はありませんでした。
何件か通っていたら、ようやく、私好み(?)の頭が薄い上に白髪頭のおじいさんが番台に座っている銭湯を見つけました。

私が、暖簾をくぐったら、そのおじいさんが
「いらっしゃい。」
と、出迎えてくれました。

入浴料を支払い、脱衣所に行きました。浴室はガラガラで、だれもいません。
正直これで経営なりたっているのかな?ってかんじでした。

でも、私はやっとおじいさんが番台にいる状況になったので、これみよがしにと思い、番台のすぐ近くに籠を置き番台のすぐ近くで脱衣しました。
私の裸はおじいさんの、すく近くです。

全裸になった後、思い出したように、
「すみません。石鹸と、シャンプーとかって売ってますか?」
と尋ねると。
「ああ。ありますよ。」
と言われるので、全裸で何も隠さず、番台の所まで生き、石鹸とシャンプーを買いました。

私のオッパイは、おじいさんの目の前です。おじいさん気にするそぶりもなく、
「はい。どうぞ。」
と渡してくれました。陰毛も、おっぱいも丸出しです。

銭湯では確かに、番台のおじいさんの前で全裸って当たり前かもしれないけど、私の世代では珍しく、かなり興奮してしまいます。
当たり前のようにおじいさんは、私のツンっと突き出したCカップの小さなおっぱい、
小さな乳首、ちょっとぷりっとしたヒップも見ています。

その状況に興奮してしまうので、私はわざと、その銭湯ではなるべく全裸でうろうろしようとしています。
私はおじいさんに、少しでもわざとらしくタッチしたりされたいのに、
そのおじいさんは私の全裸を真正面から見ている状況でもまったくその事にふれることもなく、淡々と仕事をされてます。
やはり、プロなんだなと、思いました、

私は、そういうおじいさんが、大好きなので、たくさん見せて楽しんでます。


出典:*
リンク:*
  投票  (・∀・):4  (・A・):1  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42591/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用