バカじゃねーの?何が久しぶりだよ!ブスのAとグルになって仲間外れにしたくせに!お前もAみたいに変質者にレイプされて死ねよ! (修羅場の話) 8252回

2016/05/17 14:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
149 :おさかなくわえた名無しさん:2013/09/02(月) 21:41:32.96 ID:dF4ru8Fh
小学生の頃に、リーダー格のAの命令で、友達だったBを仲間外れにした事があった。 
Bは美人でスポーツ万能だったから妬んでたし、しかも当時は子供だったから仲間外れにしても罪悪感なんか無かった。 

10年後、Bとたまたま同じ就職先で同期入社だった。 
私が「久しぶりだね」と声をかけたらBが 
「バカじゃねーの?何が久しぶりだよ!ブスのAとグルになって仲間外れにしたくせに!お前もAみたいに変質者にレイプされて死ねよ!」 
と言ってきた。 
子供の頃の事を根に持つなんて、そんな性格だから仲間外れにされたんだろなと思った。 
ちなみにAは高校生の時に、変質者にレイプされて自殺したという噂を聞いた。 

私は同期で好きな男の人が出来たけど、その人はBの事を好きになってムカついたから、私は1年で退職した。 
その後派遣やパートを転々としている。結婚したいと思ってるけど結婚どころか彼氏すら出来ない。 

元同僚に聞いたら、Bも独身だけど、出世して仕事や趣味が楽しいから結婚はしたくないらしい。でも複数の男から交際を申し込まれてるらしい。 
他人がレイプされて自殺したと聞いて笑った女が何でモテるんだろうね(笑) 

出典:2ch
リンク:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1377688644/
  投票  (・∀・):8  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42595/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用