ノリノリの女の子を首絞め (その他) 8384回

2016/05/30 14:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
30歳 大阪府 カズヤ

最近大阪に転勤してきたのだけど

やっぱ一番驚いたのは大阪の神待ちの多さかな・・・

転勤してまもなく相手してくれる人がいなかったので「お泊りブランコ掲示板」で女の子を物色!

すると掲示板に

「おなかすいた(/ω\)ごっご飯おごってほしい・・・」

なんともお腹がすくコメントが

噂には聞いていたが、これが神待ちか・・・

ちょうど俺のお腹もすいていたので、その子に会う事に。

写メで確認はしていたが、予想を超えるロリっ子ぶり、そして半端ない荷物。

家出と言うより旅行だ。

一応まともな社会人の俺はあることをストレートに聞くことに

「めっちゃ若く見えるけど何歳?」

ロリっ子は答えた

「18歳、ほらほら」っと大学の学生証を見せてくれた。

とりあえず俺は心の中でガッツポーズをとり、その子とファミレスへ向かった。

見た目も小さく(恐らく140cm前半)見た目は良くて高校生に見えない。

体重も30kg位しかないのに

良く食べる子だった、見ていて気持ちが良いくらい食べた

そして食べ終わると女の子は

「お腹いっぱい、どこかで休みたいな〜」

まってましたの質問が!

「じゃぁラブホは」

女の子を何も動じずむしろ喜んでいた

「いいよ、じゃぁ出発!」

これって大阪特有なのか、ノリがかなり軽い気がする

タダの当たりだったのかもしれないが、ここまでスムーズな展開は滅多にない

気が変わらない内にと思い、さっさとラブホに

部屋に入るとまずはお風呂にお湯を入れる

大抵初めてラブホに入る女の子は一緒にお風呂に入るは嫌がるものだがこの子は違っていた

どんな行動でもノリノリで反応してくれるのだ

「実にけしからん、そしてありがとう」

暗く、そして自宅に絶対にないライトが光るお風呂の中に俺は大阪家出娘と一緒にいる

ココでも女の子はノリノリだった

キャッキャッキャッカ言いながらお互いの体を洗い流していた

こんな歳で言うのもあれですが、貼りが違いますね

おっぱいの貼りがなんと言うか「若い」の人ことでした

そんなパッツンパッツンのおっぱいをモミモミしつつもとりあえずお風呂では我慢してベットイン。

気分も下半身もマックス状態!

自然と俺の左手は女の子の下半身へと伸びる

予想以上に濡れていた

少し照れている女の子に我慢の限界は達した

ベットの上にあるゴムを取ろうとすると

「ゴムって嫌いだから付けないで」

なんとも神がかった言葉

心の中で「ありがとう」っと言いつつ

俺はそのまま女の子の中に入れたのだ。

後はもうノリのままノリノリに俺のチンコをかき回した。

そして女の子から更なる要望が

「目隠しして」

なんとこの女の子ノリノリだがMだったのだ。

その後どんどん要求はエスカレーとして最後には「思いっきり首絞めて」

そんなプレイしたことは無いが、ドキドキしながらが思いっきり締めてやった

締める強さと比例してマンコの締め付けも強くなり

俺はそのままイってしまったのだ

「気持ちよかった?」彼女は笑顔で語り賭けてきた。

「気持ち良かったよ、首絞めってそんなに気持ちいいの?」

と俺は質問した。

すると女の子は笑顔で「試してみる?」

と聞いてきた。

なんと無く危険な気がしたので、「お断りします」と答え逃げ切った。

その後も何度も体験したことのないSMチックなプレイを楽しんだ。

この歳でここまで慣れている女の子がいる大阪って凄いなっと思いつつも、もっと経験しないといけないなっとも思った。

所詮家出中の女の子なのでその後は会う事も無かったが、「お泊りブランコ掲示板」で今でもいろんな女の子と出会っている。

この大阪で。

出典:お泊りブランコ掲示板
リンク:お泊りブランコ掲示板
  投票  (・∀・):5  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42652/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用