人妻狩り (その他) 8067回

2016/06/09 00:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
女性との関わりを持ちたい願望が出てきて

出会い系サイトの「奥様絶頂タイム」に登録後、ある1人の女性にメールを送信。

写メと本アドレスと一緒にメールが送られてきた。

「よければ直接お話しませんか?」


その日をきっかけに2人でメールするようになった。

写メも結構可愛かったし、決め手はEカップあるという胸。

とにかく会いたくなった俺はセックスする前提でホテルへと誘い出した。

その時に聞いた話だが、彼女は人妻らしい。

2人でホテルへ行き、そのEカップを目の前にした。

写メで見るより断然ハリがって歩くたびに揺れている。

部屋に入ると後ろから巨乳を思いっきり揉んだ。

すぐ上着を脱がせて下着に包まれた巨乳を堪能。

裸の胸よりも下着に包まれた胸のほうがそそられる。

下着を着けたままパイズリ。

チンコを巨乳に挟ませたまま先っぽを舐めてもらう。

パイズリで根元を擦りながら先っぽを咥えさせて
根元と亀頭に同時に快感を得た。

しばらく擦っていると異常に気持ちよくなり
そのまま口内に大量射精。

顔にもぶっかけて美人顔を汚してやった。

しばらくして俺のチンコが回復すると
両腕を縛って巨乳がよく見えるように固定。

脚を多きく開かせてガンガン突きまくった。

上下に大きく揺れる巨乳。

それを見ているだけでイキそうだったが
必死に我慢して30分異常人妻のマンコを楽しんだ。



俺の我慢も限界に達した頃、、、
「ああっ!イク!まんこ、イク!イクイク!」
人妻の方から絶叫し始めた。

それを聞いた俺はピストンを早め射精の準備に入った。

その頃には人妻は腰をビクンビクンさせてイッていた。

最後は巨乳を両手で揉みながら中出しフィニッシュ。

お掃除フェラまでさせてその日は完璧なセックスだった。

出典:奥様絶頂タイム
リンク:http://okusamazecho.web.fc2.com/
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42672/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用