どっちが強い? 裁判所の令状 VS 女のプライバシー権 (その他) 10112回

2016/06/21 00:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
469 : 名無しさん 〜君の性差〜
2016/06/17(金) 06:24:56.92 ID:DKuku0Rm
警察病院で看護補助の仕事をしてるんだが、薬物使用の容疑者に対する強制採尿っていう処置がある。 
 男の場合はとにかく力で暴れて採尿を拒否するんだが、屈強な警察官数人に取り押さえられ、力ではどうにもならないとわかると観念して採尿に応じる場合が多い。 
その点、女は往生際が悪いことが多い。力で暴れるだけじゃなく、女であることを武器にパンツを脱がせようとする警察官達を変態呼ばわりし、人権侵害だのレイプと同じだのと大騒ぎ。 
 女の実名入りの令状が裁判所から出されていて、身体を隅々まで捜索して良いとなってるわけで、女の衣服をひん剥いて丸裸にしても合法的な処置なんだけどね。 
 若い女であることも多く、20代や10代じゃないかと思われる人もいて、恥ずかしいという理由もあるのか説得されても女の場合は観念して自分からパンツを脱ぐケースは少なく、警察官によってスカートやパンツを無理やり剥ぎ取られて下半身を露出する女が多い。 
そこでうちの先生がカテーテルっていう管を女の尿道に差し込むわけだが、そうすると膀胱の中にたまっているおしっこが女の意志に反して強制的に排出され、カテーテルの管を通ってチョロチョロと出てくる。 
この段階まできてやっと観念するのか、変態だのレイプだのと騒いでいたのは静まるが、絶望的な表情で泣いている感じ。 
 下半身丸出しで股を広げた姿で男の警官に取り押さえられ、尿道に管を突っ込まれて放尿しながら泣いてる女の姿は「情けない」の一言につきる。 
 若い女性がこんな惨めな姿を強制させられる前に、素直に採尿に応じればいいのに。 
 女性に対しては、ここまで無慈悲な措置を強制しないだろうと思ったのかね。 

470 : 0469
 2016/06/19(日) 08:04:39.78 ID:gW15U0oW
 ↑に追加 
 上のような強制採尿の最終段階まで進んだ女で、一人だけ薬物反応が出なかった例があって驚いたこともあった。 
 薬を使ってないのなら初期の任意検査の段階でさっさと採尿に応じろよと思うんだが、任意の採尿でも同性の警官が見てる目の前で尿を出さないといけないそうだ。 
 任意に応じるふりをしてトイレに全部出して流してしまう恐れがあるから、個室の扉は閉めさせず、同性の警官が採尿の様子を目視することも含めて任意で応じて初めて任意採取成立になる。 
 同性でも見られたくないだろうから、あの時の女はそれで拒否してたんだろうな。濡れ衣で薬をやってないのに、同性とはいえ採尿の場面を目視されるような屈辱に耐えられなかったんだろう。相当プライドの高そうな女だったし。 
で、任意の検査を拒否した結果、令状とられて先生の所に連行されて、ますます屈辱的な姿をさらす顛末。 
 普通は薬物反応が出るから最後はみんな観念して大人しくなるんだけど、あの時の女は強制採尿が終わった後も、裁判に訴えるとか言って大騒ぎだったな。その裁判所からの令状であなたはパンツを下ろされたんだけど、わかってるのかなw 

出典:尿の採取を拒否し続けると最後は…。
リンク:http://copipe.cureblack.com/c/52291
  投票  (・∀・):11  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42702/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用