満員電車 (痴漢した・された体験談) 45875回

2016/06/23 11:24┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
朝の東西線で。
人々がまとめてひと塊りに合体するようなものすごい混みかた。

小柄なOLさんと向かい合わせにくっ付いてしまった。
OLさんの股が俺の右脚の膝上に跨る体勢に。
顔は俺の胸に埋まる感じ。
OLさんは吊革をつかめずに全身を俺に委ねていた。

電車の揺れで前後左右周りの人達から押されるのを何とか踏み堪えていると、揺れる度に俺の脚にOLさんの股がグイグイ当たる。恥骨が押し当てられて脚が痛かった。
そんな状態が10分以上続いた。

逃げようが無かった。

満員でなかったとしたら、あれはとんでも無い状況だった。

同じ駅で降りる時にOLさんが俯き加減にコクッとお辞儀した。
俺も申し訳無くてつらかった。

出典:通勤
リンク:コメ
  投票  (・∀・):152  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42706/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用