EDを克服した男性たちの声 (ジャンル未設定) 5897回

2016/07/08 19:32┃登録者:えっちな名無しさん◆bVeFCRXg┃作者:EDを克服した男性たちの声
EDを克服した男性たちの声

浜松町第一クリニックには日本全国からEDに悩む男性が訪れるが、EDと一口に言ってもその原因や症状の表れ方は人さまざまだ。

EDは「男のプライド」に関わるデリケートな病気でもある。現在はEDという病気への理解が進み、決して特殊な病気ではなく、どんな男性でも年を経るごとにEDのリスクが高まると一般にも認識されてきている。とはいえ、いざEDになってしまうと、「男として終わった」「恥ずべきことだ」などと落ち込んでしまう男性がほとんどだという。そんな事情を他人に知られたくないからか、EDの自覚があっても医療機関を訪れる男性は非常に少なく、その割合はED患者の9割以上にのぼる。

EDを発症し、「勃たなくなった」ことでショックを受けている上に、「病院の受付の女性にそんな事情を知られたら」……。
彼らがなかなか医療機関に行きづらい理由は、筆者も男として痛いほど理解できる。自分がEDであることをもっとも知られたくないのは、やはり異性だろう。EDへの理解は確かに進んだが、実際に治療を受けるとなるとハードルが高いのもまた事実なのだ。こういった理由から、筆者のクリニックのスタッフは全員が男性である。ED治療に限れば、やはり男は男同士のほうが気持ちもわかり合えるし、話も早いだろう。

また、症状については治療のための簡単な問診はするが、患者のプライベートに立ち入るようなことを根ほり葉ほり聞くようなことがあってはならないと考えている。ただ、ED治療薬を処方することで劇的に症状が改善した患者さんからお礼の言葉を頂いたり、勃起力を取り戻して、その戦果をメールなどで報告されたりすることも少なくない。

彼らが克服した多種多様なEDのケースを、守秘義務を遵守し、個人が特定できないように年齢や症状などに若干の脚色を施したうえで紹介しよう。この患者さんたちの声を聞いて、今EDに悩んでいる皆さんが決して自分だけじゃないと思ってもらえたら幸甚だ。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20


出典:蔵秘雄精
リンク:http://www.kanpoudrug.com/seiryokuzai-78.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42735/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用