日本では2007年に認可を受けた世界3番目のED治療薬です (ジャンル未設定) 5498回

2016/07/16 17:07┃登録者:えっちな名無しさん◆oxv34Zzk┃作者:ED治療薬
日本では2007年に認可を受けた世界3番目のED治療薬です。シアリスはバイアグラ、レビトラと同じくPDE-5阻害剤に分類されますが、その構造式はこれまでのED治療薬とは一線を画すので、薬剤の性格も大きく違っています。
効果

バイアグラ、レビトラとの最大の相違点は服用からおよそ30〜36時間と長い時間に渡って効果が維持されることです。よって、性行為の前に急いで服用しなければ、という心配もありません。長時間の効果を有するうえに、食事の影響に左右されないという大変自由度の高い薬剤ですので、生活サイクルにピッタリの使用ができます。たとえば、金曜の夜に服用すれば、何と日曜まで効果が継続するので、海外では「ウイークエンド・ピル」との愛称でも呼ばれています。

服用からおよそ1〜2時間後から効果は出始め、服用3時間後に効果の最大値に達し、その後緩やかな効果がおよそ30〜36時間くらい継続します。シアリスも他のED薬と同じく性欲増進や性感染症予防効果はございません。

10mg製剤と20mg製剤があり、一般的な用量は10mgです。20mg製剤は10mg製剤で効果が表れにくい方や、糖尿病などの影響でED症状が強く出ている方に処方します。
服用方法

シアリスは食事の影響に左右されないため、「何時に食事するか?」などにとらわれず服用できますが、空腹時と比較すると作用するまでの発現時間に遅れが見られたり、効果を実感しづらい場合があります。効果が持続する時間が長いため、早めの服用が好ましいです。もしも食後に服用する場合はなるべく油分を控え、腹8分目くらいにおさえ、2時間程度の時間をあけてからの服用をお勧めします。

シアリスも他のED薬と同様に過度な飲酒は勃起の作用を阻んでしまいます。過度な飲酒後に服用した場合、十分な効果が出ないことを考慮のうえ、ご使用ください。
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
蔵秘雄精 http://www.kanpoudrug.com/seiryokuzai-78.html


出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42753/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用