中折れ気味な人に多いのが、体位を変えるときに萎えてしまうパターンですね。 (ジャンル未設定) 7701回

2016/07/18 17:06┃登録者:えっちな名無しさん◆NQXNwO4s┃作者:sdfsdfsf
中折れ気味な人に多いのが、体位を変えるときに萎えてしまうパターンですね。

スムーズに体位変更できなくて焦ったり、体位の変更に夢中になって性的興奮から醒めてしまうことがありますが、これも一種の中折れと言えるでしょう。
体位にはお互いの好みもあるため色々試して中折れしにくい体位を見つけるのが一番ですが、変更しすぎても中折れしてしまいますので、おすすめの体位をいくつか紹介したいと思います。
顔の見えない体位

中折れも含めED気味の方に言えることは「上手くいかなかったらどうしよう」という不安を抱えていることです。特にオナニーでは普通に勃つという人は、潜在的に相手のことを意識してしまっているから中折れになりやすくなります。

その不安を緩和するには、相手の顔が見えない後背位などがおすすめです。自分の顔が相手に見られているというのは、実はかなりプレッシャーがかかってします。なので顔が見えなくなるだけでも、かなり気が楽になるんですね。

上手くいかなくて焦ると、その焦っている姿を見られることでさらなる焦りが生まれてしまうのです。なので後背位に限らず、顔が見えない体位はおすすめです。
 
自分が一番気持ちいい体位

これは人それぞれなので何とも言えないのですが、中折れ気味の人は多少自分よがりなセックスでもいいかなと私は考えています。

というのも相手を思いやってセックスした結果中折れするよりは、独りよがりでも中折れせずにセックスした方が女性にとっても自分にとってもいいからです。

知恵袋を見ればわかりますが「夫(彼)中折れなんです。私に飽きたんでしょうか」と悩んでいる女性は非常に多いのです。中折れは女性を傷つけている可能性があるんですね。

なので自分が一番気持ちいい体位でして、早めに射精して終わらせてしまうことです。その分パートナーには前戯や後戯を丁寧にしてあげれば、取り返すことはできるでしょう。
巨人倍増 http://www.seiryokuzaia.com/
シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20


出典:三便宝
リンク:http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):39  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42764/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用