硬くならないってこと、AV現場でもよくあります (初体験談) 11858回

2016/07/28 19:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:倍増
付き合っている男性が私よりも3歳年下なのですが、まだ20代なのにあまりカタくならないし、すぐに萎えてしまいます。本人に聞いたら、昔からそうだって言うんですけど、わたしのせいなのか不安です。

 先日、女子会でこのことについて話したら、「私も私も!」と4人中3人の女性が同じ悩みを抱えていました。しかも、彼女たちの相手は20代だったり、30代前半だったりで、まだ元気なはずの年齢です。ちなみに、唯一問題ないと言っていた女性の彼は38歳でした。

 たまたまかもしれませんが、最近の若い男性が勃ちづらくなっている、なんて話ありますか? また、これって体質の問題で、改善することはできないのでしょうか?教えてください!

硬くならないってこと、AV現場でもよくあります。男優なら少なからず、芯が入らないってことを経験しています。頻度や程度の差は体質によってでもありますが、それ以外の要因として考えられるのは、興奮していない、集中していない、相手と向き合っていない、といったことです。

 マユミさんがどういったエッチをしているかわかりませんが、膣トレをしたり、女子会で得た情報を元に頭で対策を考えたりしてなければ、マユミさんに原因はありません。もしも、彼氏に対して純粋に欲情しているわけではなく、エッチを愛情の証とか、女としての評価の物差しと考えているなら、マユミさんにも改善すべきところがあるでしょう。

男も女も、多少の個人差はありますが、本能的に欲情し、相手を欲したり愛おしいと思えば、勃つし濡れるし、硬くなるし締まります。これが基本ですが、難しいのは、勃起具合や濡れ具合に客観的基準がなく、感じたかどうかは個人の判断によるものなので、自分のエッチが間違ってないか不安になり、他と比べようとしてしまうのです。

 これが落し穴です。エッチは他の人や、過去の自分とも比べるものではありません。意味がありません。その時その時のエッチに没頭出来ればいいのです。でもそれができないのです、最近の人は。

シアリス 通販 http://www.edchiryouyaku.net/shiarisu20
三便宝 http://www.strong-one.net/seiryokuzai-56.html


出典:巨人倍増
リンク:http://www.seiryokuzaia.com/
  投票  (・∀・):2  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42792/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用