秘密の撮影会 (複数での体験談) 14698回

2016/07/30 09:16┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
わたしは24才(仮)まりあといいます。
アイドルしてます。といってもほとんど
仕事が入らないのでまぁ地下アイドルですかね。
そんなわけで収入は非常に乏しいんです。
そこで事務所には内緒で秘密の撮影会をすることに。
元RQなんで写真撮られるの大好きなんです。
絶対えっちな気分になっちゃうんです。
ちょっと露出癖もあるんですけどね。
この日は三人のファンの方と撮影会。
あらかじめ衣装はリクエストいただいていたので
スク水で登場。歓声とシャッター音、たまらんです。
少人数なのもあってかファンの方の撮りかたが
あからさますぎてびっくりです。
髪をかきあげるポーズをするとワキをアップで
一人はひたすら股関撮ってるし。
リクエストポーズもえっちなものを要求してきます。
「胸元指で開けてギリギリまで見せて」
「お尻もっと突き上げて」
「脚をもっと拡げて」
みたいな感じです。まぁそうですよね、
高いお金いただいてるのでお答えしますよ。
わたしも嫌いじゃないし。
がしかし答え過ぎたのかだんだんエスカレート
「おっぱい見せて」
手ブラで上半身脱ぎました。
「体育座りで脚をもっと拡げて」
いわゆるM字開脚で股関に顔を埋める感じ。
もはや撮影じゃないし。今にも舐められそうなくらい。
「マンスジってできる?」
まぁそれを売りにしてるグラビアさんもいたっけな。
わたしはM字開脚で試みました。
三人はわたしの股関の前で食い入るように見てます。
ワレメを指でなぞります。もはやオナニーです。
正直気持ち良くなってます。完全にオナニーです。
水着のなかはだいぶ濡れてきた。
おかげでマンスジ出来上がり。
そこで一人が「ぼくもオナっていい?」と聞く。
ちゃんと掃除してくださいね。
一人が始めるとあとの二人もすぐに始めた。
ちゃんとオカズになるようにわたしもワレメをなぞる。
撮影会はオナニー会に発展。わたしもえっちモードです。
「おっぱい見せて」再度聞かれました。
「俺らちんこ見せてんだから見せてよ」
訳の分からない言い分ですがわたしも
もっと気持ち良くなりたいので撮影無しならと
カメラを全て回収しました。
そしてわたしは三人の前でおっぱいを恥ずかしそうに
見せました。わりとおっぱいは自信あるのでバーンと
出してもよかったのですが男の好きそうな演出ですかね
歓声と共に三人は近づきます。「触っていい?」
めっちゃ触って欲しいけど、まだ焦らす意味も込めて
手はダメ、口ならいいよと言うと男たちは乳首を求め
争います。勝者二人はわたしの乳首を頬張り
敗者は「ワキ舐めさせて」という。
わたしは左手を挙げワキを舐めさせた。
わたしは彼のおちんちんを優しくしごいた。
すぐにイッてしまった。
おっぱいを舐めてる二人を両手でしごく。
一人がわたしのワレメを指でなぞる。
あっっ、思わず吐息が漏れる。


出典:D
リンク:A
  投票  (・∀・):4  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/42795/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用